一昨日まで『エール』で感動していた時間に 始まりました『おちょやん』
地元大阪の南河内が舞台で、主人公のモデルは浪花千栄子さん

私もよく知っている女優さんでした。


今日はまだプロローグ、父親がお母さんにと いきなり連れて来た後妻さん

 

私の父も 3度の結婚離婚を繰り返したので、なんとなく子供の気持ちがわかります(笑)

いきなり「この人と結婚する」云われた子供の気持ち、
親は考えた事あるのか!・・・って(笑)

 

「はあぁ~?」


この先 どう展開してくか? 楽しみですね(笑)
苦労するのは目に見えているけど・・・。

 

 

では 2020 11・29 コメントへの返信

 


1   もんきちさん

    ウーバーイーツ、愛を届けてくれるといいですね(笑)


2   ひとみさん

    今の子供たちもこんな遊びしているのでしょうか?
    していないかあ~?


3   熊プーさん

    時代の流れの中に急速に発展する職業って必ずあると思うのですが、
    交通ルールは守ってほしいですね。携わる以上責任をもって・・・。


4   杏実さん

    義経のと静、1000年近くも前のカップルなのに歴史上に燦然と輝きますね(笑)


5   90308872 (こうちゃん)さん

    家人は普通に歩いていても色々と遊びを考えつきます(笑)
    考え方がわりとボジィティブで豊かなんでしょうか?(笑)


6   bra**fiel* さん

    なんかここの処 猿之助さんと中車さんを見ない日はありませんね(笑)
    プラス海老蔵さん 愛之助さん辺りも・・・(笑)


7   松帆千秋

    ウーバーイーツ やはり東京都内が多いのでしょうか?
    大阪や名古屋 在住の方は如何ですか?(笑)


8   まんまるさん

    納得して始めたゲームで負けたからって、つげ口して怒られるのは
    納得できないですね(笑)それにしてギャンブル強いや!(笑)


9   ショーケーさん

    猿之助さん 舞台で思い切り発散できない分 
    テレビではっちゃけていますね(笑)


10  たこやきさん

    予告なくテレビでいきなり中車さんが現れると ドキッとするのですよ(笑)