今日は2ヶ月に1度の病院の日、それに一応診察まで入っていたので
朝『エール』の始まる前にうちを出て 8時には病院に着き 先に採血を済ませました。

 

いつもは快晴の朝なのに今日だけは行く時が霧雨、
それでも自転車で行きました。

 

病院も検査結果に思ったより時間がかかり 帰宅したのは11時前。

それに病院を出る時は降らないはずの雨が 本格的に降って来て、

びしょ濡れになりながら自転車を走らせましたが、うちに着く直前には雨がやみ、

晴れて来ました!

 

なんでやねん!


そして 検診の日でしたので朝のブログのアップが遅くなりました。

すいません

 

 

では 2020 11・24 コメントへの返信

 


1   deldas さん

    高島屋、左團次さんの事ではないのですね、
    さすがに場外屋はいませんものね(笑)


2   PolaStarさん

    京都の水は冷たいですし綺麗ですものね。
    お豆腐が美味しくなる訳です(笑)


3   ひとみさん

    複数回行きました時にはゲソは塩焼き 天ぷら 両方頂きました(笑)
    一度に両方出してほしいくらいです(笑)


4   90308872 (こうちゃん)さん

    やはりお豆腐は京都には勝てませんか?(笑)


5   こなつさん

    延びちゃいます、京都の文字に弱いですね(笑)
    京都は今、人出がいっぱいですのでお気を付けて・・・。


6   松帆千秋 さん

    生まれ育った土地の美味しいものは忘れられませんね。


7   杏実さん

    お豆腐屋さんも売りに来ていましたね、懐かしいです(笑)


8   まんまるさん

    今でも築地に美味しいお豆腐屋さんありますか?


9   熊プーさん

    来年の事を云うと鬼が笑いますが、鬼もコロナの行く末は
    わからないでしょうか?


10  たねさん
 
    そんなに高くなりましたか? なんか庶民のものが段々遠くなりますね。


11  bra**fiel* さん

    中洲川端商店街の博多ラーメン屋はよく行きます。
    辛子高菜が美味しいですよね(笑)
    でも時々、普通のラーメンが食べたくなるのですよ(笑)