朝のテレビ小説『エール』も最終週になり エンディングが近づき寂しいですね。

 

ですが昨日、放送の続きを見ていて次の作品 『おちょやん』を紹介しておりました。

 

南河内から大阪道頓堀が舞台で時代的には父から私の子供時代くらい
まして道頓堀五座が登場して 松竹家庭劇(新喜劇の前身)と 歌舞伎も出てきそう(笑)


またまた朝の楽しみが増えました。

 

『エール』の次は『おちょやん』に期待したいと思います(笑)

 

 

 

では 2020 11・23 コメントへの返信

 

1   PolaStarさん

    「おちょやん」は大阪制作ですし舞台が道頓堀なので
    気になりますね(笑)


2   熊プーさん

    まねきに名前が上がるのが夢だったのですが、
    上がる回数が少なすぎますね(笑)


3   ヨー☆ちゃんさん

    ご本人は元気なようです。
    

4   こなつさん

    今や誰がどこで感染しても、驚きませんね、それではいけないのだろうけど
    ルートはもはやわからないのですは・・・。


5   まんまるさん

    竿竹 ぼったくられたのですか?(笑)
    笑っちゃいけないけど まんまるさんらしい。


6   マンゴープリンさん

    猿三郎の名前は先代がずいぶん上げておられますが、
    私は1回だけ・・・寂しいですね(笑)


7   bra**fiel* さん

    次に顔見世に呼んでくれる機会を期待しているのですが、
    今のご時世 難しいですね。


8   たねさん

    宝塚の公演もなかなか難しいですね。
    でも同じ芸術 途切れないでほしいです。


9   90308872 (こうちゃん)さん

    私も舞台に出たいのですが、公演の通勤中での伝染で
    他の方に迷惑をかけても申し訳ないですものね。