昨日はうちに居ましても、半袖のTシャツ1枚で充分な気温でした(笑)

これでガクっと気温が下がると、風邪をひくのでしょうね。

 

風邪は万病のもととは云え、今はその先に得体の知れないものが待っておりますから
風邪さえひけません

 

毎日、感染者数が増え 病院や医療関係者の方々のご苦労ははかり知れません

今健康な方は、せめて健康を維持して この人たちの負担を増やさない様に
しなければ申し訳がありませんね。

 

行くに行かれず 楽しみたいのに楽しまれずの3連休の過ごし方、
困ったものです。

 


では 2020 11・20 コメントへの返信

 


1   ハーミアさん

    歌舞伎の知識と云う事ではなく やはり経験と云う点では
    私は長く歌舞伎の世界に携わっております。
    それがお役に立てば・・・ですね(笑)


2   杏実さん

    その駅は神保町乗り換えで直接行けるので私には助かりました(笑)


3   まんまるさん

    歌舞伎の出番になっても長い場面はあまりなさそうですから、
    大丈夫でしょう(笑)


4   yuta062 さん

    正直 マスクとフェイスシールドで感染予防の効果があるのかな?
    とは思いますが 奨励されている以上従わないとね(笑)


5   熊プーさん

    それは凄い! 私もこんなに時間があるのなら歌舞伎教室でも
    開きたい気持ちですが、人の集まる事が敬遠されますからね。


6   たねさん

    なんでもかんでも自粛自粛で息が詰まりそうですね。
    いつまで続くのか、せめて期限を切ってもらえるようにならないと・・・。