朝晩がどんどん冷えて来る様になりました。

 

ちょっとお昼に買物を と思って窓から見る日差しを見て 
パーカーだけで出かけたら 表の気温は思っていたよりも寒くて 
季節が急激に冬に向かっている事を教えてくれました(笑)


こんな時に風邪をひくのですね。 

風邪からインフル インフルからコロナ 導火線みたいに移って行くのを感じます。


テレビで見るたびに年齢を云われ「○○以上の高齢者の方は・・・。」(笑)

私ももうその中のひとりか・・・? と なんか不思議な感じがして、


でも確実にそこへ移行している訳ですから ご用心ご用心(笑)

 


では まず 2020 11・10 コメントへの返信から

 

 

◎   まっつんさん

    同じビルトインコンロですか? それはそれは(笑)
    でも 焼けた後のココットプレートの上を外しての置き場所に困りませんか?
    どうなさっておられますか?
    便利なのはわかるのですがイマイチ、まだ使い勝手が・・・(笑)
  


では 2020 11・11 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    「で、ポテサラだけ?」 まんまるさんはきっと、そうツッコむ!
    と 家人が云っておりました。 その通りでしたね(笑)
    グリルでの焼魚は下拵えがしてあったので、後は焼くだけ、
    私の義務は副菜だけでした(笑)

 

2   もんきちさん

    たかがポテサラ、されどポテサラ、あれば私も好きですから・・・(笑)


3   熊プーさん

    ポテサラ論争の火種を作った人、おそらく
    ポテサラを作った事ないのでしょうね(笑)
    そして今週の『エール』のお話 レベル高いですよね(笑)


4   こなつさん

    その通りです(笑)隠し味に私は辛子を入れますが・・・(笑)


5   杏実さん

    私は地方公演が多くて、1人での生活が必然的でしたから・・・(笑)
    自分で何でもやるしかなかったです。
    云ったら一応やってくれるご主人 大事になさってください(笑)


6   マンゴープリンさん

    ありがとうございます(笑)でも誰かに褒めてもらうと嬉しいもので・・・。
    この年になっても・・・(笑)


7   けっこさん

    正直、昼間 なにをしようかなぁ~ って悩んでおります。
    こんなに時間のある事 今までなかったのにもう10ヶ月ですからね(笑)


8   90308872(こうちゃん)さん

    そう云って頂けると気が休まります(笑)
    こうなったら長くのんびり参りましょう。


9   ひとみさん

    なるほど、焼ベーコンもありですね(笑)
    こんど それ頂き~!


10  ひよりんさん

    褒めて頂きありがとうございます。
    そのわりには、今まであまりもてなかったなあ~(笑)


11  tasitashitt さん

    人それぞれの生活パターンがありますね。
    私は今までひと月ずつ生活パターンが変わっていたのに、
    今では10ヶ月同じパターンです(笑)


12  bra**fiel* さん

    今度のコンロ、唐揚げもノンフライで出来るとか・・・?(笑)
    まだ使っていませんが(笑)


13  まっつんさん

    ポテトサラダも茹でたジャガイモの皮を剥いて
    つぶして いろんな物を加えてとなると やはり1時間以上はかかりますね。
    決してポテサラくらい、とは云えません(笑)