コメント欄にお寄せ頂いた皆様のお言葉、家電の突然死
けっこう皆様にもあるのですね。 

私だけかと思いましたが安心しました(笑)


ガスコンロ、当たり前のように毎朝毎晩使っていたのに、
使えないとなると なるほど不便なものです(笑)


緊急用のカセットコンロも火力の調節が難しいです。

 

でも震災やアクシデントの時の為にと買っていたのが、
こんな形で役に立つとは思いませんでした。

 

新品で買っていたのですが、試しに使う事もなく 
しまっておりました。


思いがけなく試験的に使用できる事が出来て一安心です。
いざという時に なんだこれ使えないじゃん が 一番困りますからね(笑)

 

 

では 2020 11・8 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    家電けっこううるさいですよね(笑)
    でも それほどいい家電使ってないので・・・。
    うちは「お風呂が沸きました。」くらいですかね(笑)


2   杏実さん

    洗濯機はある意味待てますが、冷蔵庫の食材は
    待ってくれませんからね・・・(笑)
    うちも前に突然死してから、買い換えたのもだんだん
    うなって来て怖いです(笑)


3   こなつさん

    その映画、私も気になって見たいのですが・・・。
    なかなか気持ちが映画に動きません(笑)


4   bra**fiel* さん

    新しいのが自慢できる様でしたら・・・(笑)


5   名無しのプーさん

    電池は入れ替えたところでしたので、やはりコンロの寿命でしょうね(笑)
    うちは使用頻度が多いので・・・(笑)


6   junpure-chan さん

    ついこの間に買い替えたのに・・・と思いながら
    10年は早いですね。壊れる訳だ・・・状態です、
    でも壊れる時は全部一度にだから それが怖い(笑)


7   もんきちさん

    お料理も得手不得手がありますもんね。
    ビルトイン そんなに使わないのですか? 
    

8   ハーミアさん

    そうなんですか?それは良かった。
    私もこの時期ですから猿翁旦那と 
    お会いするチャンスが少なくなりました。
    

9   熊プーさん

    壊れないのは人間だけかも? 
    と 云いながら 私もだいぶガタが来ていますが(笑)