東京地方 今朝はここのところのお天気とすれば 暖かい朝を迎えました。


おかげでちょっと枯れ始めていた朝顔も1輪だけですが
今朝は咲いてくれました(笑)

周りの葉はだいぶ枯れてきて これからは種を取り始めます。


と云っても私にはやり方がわかりません(笑)
ここは元、花屋だった家人に任せます。


来年もいっぱい朝顔の花が咲いてくれます様に・・・。

 


では 2020 10・22 コメントへの返信

 

 

1   た~まさん

    ご報告できてよかったです(笑)


2   けっこさん

    おもだかや全員集合、やはりこういう機会が欲しいですね(笑)


3   まんまるさん

    猿之助さんから「よいお年を・・・。」と云われました。
    洒落になりませんよ(笑)


4   ハーミアさん

    踊りもだんだん体力がなくなって来ました(笑)


5   uwatann さん

    元気なみんなの姿、皆様もご心配下っていたのですね。


6   ちょるちょるさん

    なんとなくみんなが、コロナに慣れてきたと云うか・・・。
    早く緩和されるといいですね。


7   熊プーさん

    「プレバト」私も見ておりましたが、猿之助さん
    色んな番組に忙しいですね(笑)


8   こなつさん

    今の歌舞伎の状況、ちょっと長引きそうですね。
    今後どのような様式に変わって行くのか・・・?


9   らんさん

    お稽古と云う名目の生存確認、今後も続けて欲しいです(笑)


10  アプリデナさん

    よろしくお願い申し上げます(笑)


11  ひとみさん

    まずは地方公演の復活が第一ですね。博多に行きたいです(笑)


12  junpure-chan さん

    YouTubeの歓喜の舞 まだ配信されていますかね?
    何度もご覧頂き ありがとうございます。


13  もんきちさん

    早くご上京が出来てご観劇できる日が来るといいですね。


14  アメリさん
    お稽古とは云え 一門のみんなは和気あいあいでしたよ(笑)