9月から10月にかけて2日間も晴れるなんて
そんなになかったですね(笑)


今日はこれからまた、ある所に出かけます。

今週は色々と予定が・・・、
こんなに予定があると逆に嬉しいです(笑)

 

追伸  ブログのコメント欄の表示が今日から変更されております。

投稿されたお客様には 戸惑われた方もおられるかと思いますが、

私も戸惑いました(笑)

 

時々、サーバー側で 急な変更を余儀なくされるようですので、

どうかお許しくださいませ。

 

 

では 2020 10・20 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    外で食べるお弁当は美味しいですね(笑)
    仕事帰りのも美味しいですか?(笑)
    隅田川 下って行きますか? 鉄腕DASHなみで・・・(笑)


2   杏実さん

    本当ですね。秋をまだ堪能していませんね(笑)
    もっと晴れればいいのに・・・。


3   bra**fiel*  さん

    外食産業の方は苦戦を強いられていますね。
    なんとか応援した気持ちはあるのですが・・・。


4   もんきちさん

    うちの近くも坂道が多いのですが電動チャリにしてからは楽勝になりました(笑)
    ひとつ考えて見られたら・・・?(笑)


5   熊プーさん

    そこ!そこですよ(笑)歩いて行けます(笑)

 

6   90308872(こうちゃん)さん

    東京はわりと河川敷きや公園が多いので、それは環境に優れてますね(笑)


7   こなつさん

    今 季節を感じる事って少ないですよね。
    それだけ目まぐるしいのでしょうか?


8   kinosita-sarus… さん

    子供の頃の感覚をなんとなく思い出す、そんな旅もいいですね(笑)