昨日はやっと晴れたのに、逆になんか外に出る気がせず

1日中 うちの中での生活でした。


一昨日 雨の中を散歩に出かけたので・・・却って草臥れたのかな?(笑)
10月は余り日照時間がないそうですね。


今週は色々とちょっと予定のある週ですので、気を付けながら
外出したいと思います(笑)


予定のある事は楽しいですね(笑)

 


では 2020 10・18 コメントへの返信

 


1   熊プーさん

    歌舞伎座裏のyouのオムライスに、近くのサンドイッチ、
    テレビやネットで紹介されてお店にとってはよかったのでしょうが、  
    私たち馴染みの人たちは、あまり買えなくなってしまいました(笑)
    

2   アプリデナさん

    『桜の森の満開の下』シネマ歌舞伎で見ると、さらに恐怖感が増しますね(笑)


3   junpure-chan さん

    今は巡業公演も制限されている中 海老蔵さんや右團次さんが
    活躍されておられますね(笑)


4   もんきちさん

    寒くなった事でいっそう 表に出て行くのが嫌になりますね(笑)
    気持ちが腐らないようにとは思っているのですが・・・(笑)


5   bra**fiel* さん

    大阪の言葉 ぼちぼちでんな(笑)これをモットーに待ちます(笑)


6   こなつさん

    名古屋 大阪がこんなに遠くなるとは・・・(笑)
    早く地方公演が元に戻るといいですね。


7   まんまるさん

    それも考えましたが、和室の襖は外したくないです。
    毎日 襖を外して入れます(笑)


8   杏実さん

    さすがにシネマ歌舞伎 テレビで連続はきついですね(笑)
    私はたまたま『桜の・・・』が放映されている時でしたので・・・。