私のパソコン ときどきフリーズして バッテリーの充電がなくなって
新たに電源コードを入れ 再起動しないと機嫌を直してくれません(笑)


その充電が無くなるまで、全く作動しないので 昨日は困りました(笑)


コードを抜いて 電源を入れっぱなしで丸1日中放っておき
やっと今朝は バッテリーが無くなっていました。

 

ですが昨日は 久しぶりに小型のタブレットの出番となり 
ブログを書いておりました(笑)

 

私のパソコン 何回か、そう云った事があるのですが
もう慣れてしまい またか!の状態(笑)


でも、いつか電源が切れたまま 入らなくなるような気もして・・・。

人間も年取りますし・・・、
いつまでも使えるものって ないのでしょうかね?(笑)

 


では 2020 10・8 コメントへの返信

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    雷蔵さんの記憶は、今はもう私たちの年代までですかね?
    月日の経つの早いです。


2   まんまるさん

    ここでの海老様とは十一代目團十郎さんですよね?(笑)
    今の海老蔵さんまで、薄命にしないで下さい(笑)


3   杏実さん

    『八犬伝』頑張って見て下さったのですね(笑)
    猿之助さんの再演があってほしいですが・・・。


4   もんきちさん

    『眠狂四郎』は雷蔵さんが一番当たり役でした(笑)


5   こなつさん

    『眠狂四郎』のイメージは見る方によりますね(笑)


6   天国に行っても、亡くなった年齢のままの姿なら 
    父の方が相当年寄りです(笑)

 

7   ○○千秋さん

    うあ~ 懐かしいお話、この武智鉄二さんの『勧進帳』
    あまりの演出の違いに十一代目團十郎さんが激怒されたとか・・・?(笑)
    ひとつ噺に聞いております(笑)
    (ハンドルネームが、個人名かも?と 一応○○さんにさせて頂きました。)


8   熊プーさん

    37歳は余りにも若すぎますね。でも私は当時は子供でしたから
    その年齢が若いとは思いませんでした。
    今は私 その年齢をはるかに越えてしまったので
    もったいなかったなぁ~と改めて思います。


9   ハーミアさん

    情報をありがとうございます。できたら読んでみます。

 

10  たねさん

    当時の女優さんはなんだかみんな綺麗です(笑)
    なんでだろう?