今日は朝からお天気も良く、洗濯日和でしたね(笑)

朝からたくさんの洗濯を致しまして、さあ、平日の一日何をしようか。

 

暑くもなく寒くもなく、こんな時はやはりバイクです。
と云う事で午前中に 家人と共にうちを出まして 新三郷のCOSTCOへ。


ここは、新三郷の駅前なので横には「ららぽーと」もあり そこのフードコートで
まずお昼を食べてからのお買い物。

新三郷のCOSTCO、今年になって来るのは初めてでしょうか?

アッと云う間に、半年がたっておりますので、その前に来たのが 一体いつだったか

全く思い出せなくなっております。


昨年末ごろはリニューアルの為に一部の売り場がだいぶ小さくなっておりましたが、
今日行きましたら 展示方もすっかり新しくなっていて、新鮮でした。

 

それに平日でしたので、わりとすいていてお買い物も快適にできました(笑)

この台車を押しますと なんだかワクワクして参ります。

でも、他の方は このカートをいっぱいにされておりますが、

我が家はバイクに載るだけですので、いつもこのカートの大きさに

似合わない量しか買うことができません

 

COSTCOと云えば鶏の丸焼、ロティサリー・チキン 今夜はこれです(笑)

 

安いでしょ?(笑) それにパン

パンは、気に入っていたものがあったのですが、数度買ったらなくなり、

その後に買っていたものも、今日行ったら無くなっておりました。

 

甘いパンはあまり食べませんので、いつもフランスパン風か、

サワーブレッドのようなものを買っております。

今日も、これ多いなあ・・・残ったら冷凍だなあと云いながら購入。

初挑戦です。多分見たのも初めてです。

 

後は、いつもストックしているものが、底をついておりましたので、

定番のものをいくつか。

写っているもの以外にも、こちらも定番の冷凍エビなど色々買いました。

永〇園、「業務用」の名の通り、大量です(笑)

買った直後は収納する場所に迷います。


バイクで行きは道が混んでいて およそ1時間半 
帰りは1時間で 夕方に帰って来ました。

 

ですが帰り道は、西日でけっこう暑かった~(笑) 

 

2回目の『上浚い会』も終わり 気持ちもスッキリのミニ・ツーリングでした。