昨日の夕飯時は、「ぴったんこカン・カンSP」の録画を見ておりました。

 

猿之助さん中車さんがゲストで 『半沢直樹』のエピソードを語っていましたが
猿之助さん かなりエキサイティングで中車(香川)さんを上回っていましたね(笑)


そして最後にはなぜか中車さんの「昆虫すごいぜ」のカマキリの頭を被って
クイズの相手チームに「お前の負け~!」と 伊佐山のセリフを・・・(笑)

かなり変人でした(笑)

 

見終わって録画を止めると、今度はリアルタイムの番組で
猿之助さん コンビニグルメのMCまでやっておられました。

どこまでやるねん!(笑)


別バージョンのゲストは『逃げるは恥だが役に立つ』の
星野源さんと新垣結衣さん 藤井隆さん 古田新太さんがゲストで
これも楽しいトークでした(笑)


さあ、今日は『半沢直樹』の最終回、どんな結末になるのか?
これまた、楽しみですね(笑)

 

 

では 2020 9・26 コメントへの返信

 

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    私の方は時間はあるのですが、なかなかその気になれなくて・・・。
    今 題材を探しています。


2   もんきちさん

    その望遠鏡はすでにマニアックですね(笑)
    私のとは比べ物にならない・・・。


3   制限時間さん

    私の住んで居る所は都会の田舎です(笑)


4   Ayame-nyanko さん

    『鎌倉ものがたり』エキサイトしておられますね(笑)
    それくらい楽しい映画でした(笑)


5   熊プーさん

    西が丘サッカー場、今はなでしこリーグだけではなく、
    J1の試合もやっているそうです。
    でも近くにあるのに、なかなか見に行けなくて・・・。


6   bra**fiel* さん

    昨日の翔猿と貴景勝の相撲、
    翔猿の方が高校の先輩だとは知りませんでした(笑)


7   まんまるさん

    いえいえ違います。構図からスプレーで絵を描くところまで、
    すべてお一人でやっておられます。
    『プレバト』SP ご覧になっていませんか?


8   junpure-chan さん

    水彩画、絵手紙 ハンコ 俳句等々 
    お二人とも本当に多才で羨ましいです。
    それに根気がありますね。私 根気がないので・・・(笑)


9   こなつさん

    半年前の緊急事態宣言の頃の慣習はどこへやら・・・。
    2次3次が来なければいいのですが・・・。