今週は家人が仕事でして、この時間にはすでに出勤しております。

 

6月も何日間か仕事だったのですが それ以外のステイホーム期間 
ず~っと家人とうちで2人でしたので、1人でいると少し新鮮な気がします(笑)


朝「久しぶりの仕事 ちょっと緊張する」と云っていた家人
1週間前は私が超緊張しておりました(笑)


過ぎてみれば笑い話、でも人間やはり程よい緊張は必要です(笑)

 


では 2020 9・14 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    『半沢直樹』 物語わかるためにはぜひ、原作を読んで見て下さい(笑)
    「おねしゃす!」(笑)


2   Ayame-nyanko さん

    すごい!見ている時は、そこまで気が付きませんでした。アストロズもすでに過去かぁ~
    私の舞台、何とか早く来ます様に・・・(笑)


3   もんきちさん

    「SUIT」はお好きですね。


4   90308872 さん

    「信ずれば夢は叶う」ですね(笑)何度も口にしてみます(笑)


5   熊プーさん

    『半沢直樹』最終回になっても終わらない様な気がしますね(笑)


6   bra**fiel* さん

    テレビ番組も舞台出身者に注目し始めたようですね(笑) 
    昔の映画の主人公は、舞台出身者ばかりでした(笑)


7   rui さん

    十郎 飲まないその型でしたか? お芝居の色んな要素がわかると面白いでしょ?(笑)


8   たねさん

    猿之助さん 歌舞伎座だけではなく大忙しですね(笑)


9   ショーケーさん

    テレワークの方はある意味 逆に大変だと思います。
    気分が変わらないでしょうし、色んな雑用が入りそう(笑)


10  杏実さん

    毎日、色んなやる事がある事はいい事です(笑)


11  こなつさん

    「全員集合!」なるほど!でも、アッと云う間の時代の流れですね。
    私たちが一番いい時代を過ごして来たかも・・・?(笑)


12  たこやきさん

    『半沢直樹』は知り合いばかり出ていますので 
    なんだか家族的な番組です(笑)