朝のブログにも書きましたが 昨夜はぐったり ばたん状態で、楽しみにしていたドラマも見ず

あっという間に 夢の中に入り込んでしまいました。

 

8時半に寝たというのに、完全に覚醒しましたのは、いつもと大して変わらない6時前。

9時間以上寝ていたことになりますね。

どれほど疲れていたのでしょうか(笑)

 

一応、有り余る睡眠をとりましたので、体力は回復。精神面のダメージも終われば消えます。


無事に終わったことを心から喜びながら・・・今日は こんなところに来ております。



実は、今日は1年半ぶりの夢の国に来ております。

 

といいますのも 個人的なことなのですが 今日は結婚記念日。


本当でしたら いつもの伊豆高原のホテルにでも行きたかったのですが・・・

ホテル自体は 感染対策十分だと思いますが、長時間の電車移動を考えますと、ちょっと躊躇。

 

では、家からでしたら電車でも1時間もかからない、見る限りでは感染対策も万全のここへ。

 


TDLで初めて乗ったカルーセル(笑)
写真が全部マスク姿なのは残念ですが。

今日は昨日までの事は忘れて、
子供に返って楽しんでおります。

入場制限があり ストレスなく乗り物に乗れ 適度に混んでる最高のコンディション。

いつもと違い、いろいろと気を使うことも多いですが、自衛もたくさんしながら 束の間の夢の国を

楽しんでおります。


今日は夜の終園まで居るつもりです(笑)