先週は「麒麟がくる」も再開し「半沢直樹」も大詰めになり 通常の日曜日に戻りましたね。

 

と ブログに書かせて頂きましたが、1週間後の昨日には

「麒麟が来る」は台風上のために放送延期、さらに「半沢直樹」も撮影遅延の為に
放送延期となり なんだか拍子抜けのような日曜日か? と
思いましたら・・・(笑)


昨日「半沢直樹」放送の時間帯が 急遽の出演者たちによる 生放送トーク。


これが面白かった!(笑)

 

いろんな話題となった場面の裏話を 本人たちの暴露で、笑いっぱなしでした。


それにして、香川(中車)さん MCの安住さんとダブルMCか、
と思うくらい独壇場のおしゃべりでしたね(笑)


放送には入っていない「お・し・ま・い・death」の あとの半沢直樹(堺さん)
崩れ落ちるように笑っておりました。


カット!の声がかかるまで 笑いを必死に堪えられていたのですね。

普段見られない場面が見れて 貴重な映像でした。


通常の「半沢直樹」より視聴率もよかったかも・・・?(笑)

 


では 2020 9・6 コメントへの返信

 

 

1   まんまるさん

    見に来られる時に限って、私 なんかありますよね 呪ってます?(笑)
    でもそれだからこそ 次は! の気持ちも生まれます(笑)


2   90308872(こうちゃん)さん

    緊張した気持ちは1日で緩みますが、一旦緩んだ気持ちが元に戻るには
    数日かかりますね(笑)


3   うすむらさ…さん

    台詞の覚え方は人それぞれ、色んな方がおられます(笑)
    右を差しながら左左 って云うのは家人と一緒ですね(笑)


4   もんきちさん

    家人が仕事の時は、休みの私を羨ましく思っていましたから
    今は逆転して、楽しんでいるのでしょう(笑)


5   熊プーさん

    子供の頃から余程 お芝居が好きだったのですね(笑)


6   bra**fiel* さん

    ボチボチ、頑張ります(笑)


7   こなつさん

    このステイホーム期間で いつもの疲れでない疲れが溜まっています。
    とりあえず それが解消できれば・・・(笑)


8   杏実さん

    それが発表できるかどうか、ちょっと心配です・・・。