9月に入り 東京はグッと気温が低くなり 昨夜の就寝は久しぶりにエアコン要らず
待ちに待った秋の到来を予感させますが、7月が寒い梅雨の長雨
8月ひと月が猛暑で 現在の日本 あまりにも季節が極端すぎてませんか?


これも今までの人間の所業の結果でしょうか?

 

心地よい風が吹く秋を長く楽しみたいのですが、今度は次から次へと台風の発生。

同じ風でもまた極端な強い風は、ご遠慮頂きたいのに 自然は情け容赦なく
襲い掛かりますね。


今度は台風の季節になりました、今は本当に色んな事に注意が必要ですね。

なんか くたびれます(笑)

 


では 2020 8・31 コメントへの返信

 

1   たねさん

    ステイホーム中はテレビしか楽しみがないもので・・・(笑)
    ナギサさんは、私 うちで うちのあり方です(笑)


2   まんまるさん

    『半沢直樹』一度、原作を読んで下さい(笑)
    テレビはダイジェストみたいですから、ストーリーはわかりにくい
    歌舞伎ですから・・・(笑)


3   90308872(こうちゃん)さん

    もりとかけは、食べるに限ります(笑)


4   熊プーさん

    クイズやバラエティーは「Qさま!」に「プレバト」は必須です(笑)
    「Qさま!」は私も見ていました、って出演した事もありました(笑) 


5   チャコ☆さん

    最近のテレビは いろいろ趣向を凝らしていますよね(笑)


6   bra**fiel* さん

    池井戸潤さんの作品はどれもこれも面白いです。
    ぜひ原作を読むことをお勧めします(笑)


7   けっこさん

    「半沢直樹」 猿之助さんや中車さん 愛之助さん 松也さん等の
    歌舞伎出演者の演技は、歌舞伎でどうぞと演出家が押しているのでしょうか?(笑)


8   こなつさん

    勧善懲悪、現実にこれができるといいですのにね(笑)
    できないからテレビで憧れるのかなぁ~。