昨日のニュース速報、もう感染者数の数字では驚かないのに、おどろきました。

いきなりの総理の辞任・・・、色々考えておられたのでしょうね。

 

私のような凡人は、政を司るご苦労は想像もできませんが、
一国を動かすとなると、どれだけのエネルギーを消耗するか・・・。


ごゆっくりご養生される事を望みます。

 

 

では まず 2020 8・27 コメントへの返信から

 

 

◎   こなつさん

    滑らずに滑らか!(笑) 常滑焼は聞いた事があります。
    競艇場も・・・(笑)


つづいて 2020 8・28 コメントへの返信

 

 

1   ヨ―☆ちゃんさん

    この暑さ、いつどこで誰が 熱中症になってもおかしくありません


2   熊プーさん

    歌舞伎の台詞はとても意味深いのですが、お客様はいちいち
    そこまではお聞きにはなっておられないでしょう。


3   もんきちさん

    色んな意味で「風雲急を告げる」になりましたね。


4   90308872(こうちゃん)さん

    今の世界はどこの国も かじ取りが難しいですね。


5   まんまるさん

    期待できる次の人が・・・? 
    スポーツ界や将棋界のようには行きませんね。


6   bra**fiel* さん

    あははは、馬から落ちて落馬して、に なってしまいましたか?(笑)


7   杏実さん

    私のとこは昨年 暑さのピークが過ぎてからエアコンを買いに行きました。
    今年の為に・・・、結果 大正解でした(笑)工期は早いし 
    買い替えは今年の9月半ばがおススメかも?(笑)


8   こなつさん

    お褒めに預かり 光栄です(笑)