久しぶりに自宅ではない朝を迎え、なんか清々しいです。

 

うちの窓からも外の景色は見えますが、こんな高層階の眺望ではないので、
タワーマンションに憧れますね(笑)


でも窓を開けると車の走る騒音はけっこうあります。

 

昨日、お台場へ来る前に歌舞伎座前を通過しました。

 




 

以前の休演の歌舞伎座ではなくやはり 幟が上がっていると嬉しいものです。

私は9月もお休みになってしまい これで6ケ月連続休演です。

 

今年、舞台に立てるのかなあ~?

笑っていられない現実です(笑)

 


では 2020 8・25 コメントへの返信

 

1   junpure-chan さん

    逆に言えば わずかばかりの給付金、
    家人の有意義に使いたいとの発想でしょうか?(笑)


2   90308872(こうちゃん)さん

    たまにの非日常、今回も二人での1万円チャレンジは
    大いにあたりました(笑)


3   Ayame-nyanko さん

    朝も昼も夜も自宅でお食事を作るとは えらい!えらい!(笑)
    お惣菜の味は好みがありますものね。
    でもたまの非日常も試して見て下さい。


4   まんまるさん

    私の給付金はうちの必要経費で消えました。
    なにしろ休業中なもので・・・(笑)
    夜景も家人の分で楽しんでおります。
    でもこの1万円チャレンジありです(笑)


5   ハーミアさん

    8月花形歌舞伎も今日が千穐楽、1回だけ休演公演がありましたが、
    今のご時世では仕方なく 無事に公演終了となってほしいです。 
 

6   ヨー☆ちゃんさん

    素晴らしい朝の過ごし方です。日々平安 これが一番ですね。


7   もんきちさん

    「踊る大捜査線」の頃とお台場、湾岸もかなりの変貌を遂げております。
    この一帯 何もかもが広すぎて 車がないと生活できません


8   熊ぷーさん

    大丈夫!スマホは慣れると これほど使いやすいものはありませんよ。
    日々挑戦です(笑)


9   たこやきさん

    5回目の1万円チャレンジも、このスタイルかも?(笑)
    この都内1泊はありです(笑)


10  うすむらさ・・・さん

    ありがとうございます。思う存分 ゆったりしました(笑)


11  杏実さん

    コロナのせいで なんか人と人との関わりがギスギスしていますね。


12  こなつさん

    私もひと月、ホテル暮らしはざらでしたが、
    5ヶ月も経つとこれもいいかな? と 思いました(笑)


13  まっつんさん

    今は近場での非日常、それが一番ベストです。
    それにしても、楽しみにくい世の中になりましたね。