やっと今朝は、エアコンなしの朝食を迎えられ ホッとしております。

30℃を越えると越えないではこんなに違うのですね。

 

「コクリコ坂から」から ジブリ カルチェラタンと発想がいろんな方向に飛び
海外旅行 ルーブル美術館まで飛んでしまいました(笑)


世界は狭くなったと思った矢先 また遠くなってしまいました。

 

今、全世界で同じ事が起こっていると云う事が テレビを見ていて
不思議な感じがするのは私だけでしょうか?


この暑いのに世界中の人がマスクをして労働している、
歌舞伎のお囃子さんまでがマスク。


これが普通・・・にならない様にして行かなければなりませんね。

 

 


では まず 2020 8・21 コメントへの返信から

 

◎   zeo3962-1108 さん

    お知らせありがとうございます。見てみます(笑)

 


つづいて 2020 8・22 コメントへの返信

 

1   熊プーさん

    アッと云う間の時間の経過ですよね。
    海外旅行 今度いつ行けるかなあ~?


2   90308872(こうちゃん)さん

    ルーブルは何回行きましたでしょうか? でも全部は見られません 
    特にサモトラケのニケは修復中で展示されていなかったのです。
    ですから、ナマをもう一度見に行かなければ・・・(笑)


3   bra**fiel* さん

    アド街 見ておりましたよ(笑)観光地は行かなければ綺麗なる
    考えさせられますね(笑)


4   杏実さん

    ジブリ美術館 私も行こう行こうと思いながらこの騒ぎになって
    行かれず終い、気温と共に何とか早く収束してほしいですね。


5   たねさん

    アニメの展示会は、ひとつのその作品に掛ける皆様の努力がすさまじく
    感動させられますね。