暑い暑いと云いながらも、朝夕は少し風があり エアコンの切る時間も増えたでしょうか?

 

昨日は寝る時に、久方ぶりのエアコンなしでの就寝でした。

夜中、ちょっと寝苦しさも感じましたが、エアコンを点けるほどではなく
風があったので朝までエアコンなしで寝られました。

 

エアコンなしは2週間ぶりくらいですかね。
一晩中のエアコン 心地よく寝るためには仕方ないのでしょうが、
どうも朝方だるさが残りますよね。


でも東京の暑さのピークも明日迄だそうです。

 

早く涼しくなって欲しいのですが、30℃くらいなら夏の暑さも
もう少し堪能したいのですが、「ええ塩梅」と云うのは
今はなかなか難しいでしょうか?(笑)

 

 

では 2020 8・19 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    俳句の日? それもあるのかも知れませんよ(笑)


2   たねさん

    web会議など、今までと違う事をやって行かないと追いつきませんよね。
    それにしてもやりにくい世になりました。 


3   PolaStarさん

    ピアノを習いにバイクの後ろに?
    そのギャップが面白いですね(笑)


4   たこやきさん

    ありがとうございます。


5   ハーミアさん

    中車さん 少年と化したと云うより 大和田も含めて 今でも少年そのままです(笑)


6   アプリデナさん

    バイクで走ると風を感じられますからね(笑)


7   熊プーさん

    私も自身 車の運転は向いてないと思います(笑)
    だから二輪なんです。


8   こなつさん

    ありがとうございます。息子さんの誕生日 おめでとうございます。


9   ショーケーさん

    川口の外環道、伊刈の近く 新潟寺泊直送「角上魚類」と云うお店ですよ(笑) 


10  なみさん

    更新は一応車と同じで、今は5年毎ですね。


11  bra**fiel* さん

    猛スピードは出しません(笑)法定速度で走っております(笑)


12  Hiroko さん

    お誕生日 おめでとうございます。昨年の寺田倉庫の歌舞伎が
    はるか昔のように思えてしまいますね。