猿之助さんの登場しない『半沢直樹』になりましたが、相変わらず
香川照之(中車)さんが、頑として頑張っておられます(笑)


それに松也さんもいい所に登場して、来週は黒崎の愛之助さん
再登場でしょうか?(笑)

この分だと最終回辺りに伊佐山も再登場あり得るかも・・・?(笑)


と 勝手な想像をしまして・・・。

 

 

では 2020 8・16 コメントへの返信

 

1   たこやきさん

    やはり半沢は面白いですね(笑)


2   junpure-chan さん

    そこですか?(笑)


3   bra**fiel* さん

    短い休暇でしたね。私はまだ、あと1ヶ月半? 以上?
    お休みがつづきそうです(笑)


4   まんまるさん

    家人の話は私 聞き流していますけどね(笑)
    半沢 これからが面白くなりますよ。


5   こなつさん

    あちらとこちら、どちらが住みやすいか?
    現在ではわかりませんね(笑)


6   うすむらさ…さん

    記念館の戦艦が戦う けっこうツボですよ(笑)


7   ひろしさん

    「戦艦ポチョムキン」昔、見ましたが・・・。
    忘れてますね(笑)