昨日の板橋の雨は、ゲリラ豪雨とまでは行きませんでしたが、私の行動範囲のついお隣
川口では凄い降りだったみたいですね。夕方のニュースを見て驚きました。


その雨で一旦はかなり涼しくなったのですが、夜はやはり気温と湿度が上がり
エアコンなしでは寝られませんでした。


それにしてもエアコン、朝から晩までつけっぱなしで、壊れたらそれまでですね(笑)


昨日の落雷で埼玉の一部は停電になったとか・・・?

冷蔵庫の中身や 照明なし エアコンなしは 今の暑い夏にはたまりません
少しでも早い復旧を・・・。

 


では 2020 8・12 コメントへの返信

 

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    板橋も夜はやはり気温が上がり エアコンのお世話になりました。
    景清は本当にいい経験でした。


2   熊プーさん

    いい男? 私へのお言葉としては・・・ありがとうございます(笑)


3   まんまるさん

    どなたかの踊りでご覧になりましたか?


4   ハーミアさん

    いえいえ、景清の名でそれだけの演目が出てくればかなり通ですよ。
    お化粧は吹替えが多かったので、自然と似て来たのでしょうか?(笑)


5   こなつさん

    勉強会の事を振り返るにあたって過去の写真を探しましたら
    結構な番数を踊っていますね(笑) 
    今から思えば感謝です。


6   bra**fiel* さん

    そうなんです。目にない踊り お手本がなかったもので、  
    振りを渡して頂いて、1人で何回もお浚いを繰り返しました。


7   8e7n4o8h さん

    それは「翔の会」ではありませんね。

   「翔の会」では笑也さん 後見やお手伝いをお願いしていましたので・・・。
    国太郎さんの初めのお名前が「笑也」だったのです。


8   ひとみさん

    若い頃は・・・? 今は・・・?(笑)でもありがとうございます。
    あの頃に帰って、あの若さで今 踊りたいですね(笑)


9   yuta062 さん

    果たして今の血肉となっていたのでしょうか?(笑)
    わりとズボラな性格なもので・・・(笑)


10  ひろしさん

    「うまやさん」博多駅前のお店でしょうか? 私も何度も行かせて頂きましたね。
    うちにも全員集合の写真が飾ってあります(笑)