東京は昨日、初の猛暑日となりました。夕方や日が落ちてからも暑い暑い、
さすがに昨夜は明け方までエアコン有で寝ておりました。

 

ですが今朝の涼しい事・・・(笑)


久しぶりに夏の朝を バルコニーの朝顔と共に感じておりました。


その朝顔たち 今日は・・・(笑)

 

 

では 2020 8・7 コメントへの返信

 

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    すいません 今回のコメントにある方の個人情報が
    書かれてありました。 日本全国 いや世界の方々迄
    ご覧になる事の出来るブログですので、今回の掲載とコメントは
    差し控えさせて頂きます。


2   ちょるちょるさん

    花火は1年がかりで作ると聞いております。
    そして来年は今年のものはもう使えないとか・・・。
    夜空の一瞬を照らす花火、それだけに職人さんたちの努力も大変でしょうに

    シークレットでしか上げられないとは 切ないですね。


3   熊プーさん

    猿之助さんと中車さん 襲名から以後 どこへ行くのか?
    と云うほどのコンビですね(笑)


4   杏実さん

    8月公演 これ以後はなんとか千穐楽まで
    全公演 無事に上演してほしいですね。


5   まんまるさん

    逆に無の境地ですか? 私にはできないかなぁ~。
    それにしてもホームレスの知り合いなんて、まんまるさんらしいです(笑)


6   ハーミアさん

    私も今回はそうでした。何色の種なのかわからずに・・・。
    その分 咲いてくれた時の喜びは大きかったです(笑)


7   たねさん

    さすがに東京はここん所熱帯夜でエアコンはつけて寝ましたが、 
    うちもほとんどは、つけないですね(笑)
    松尾諭さん 気になる俳優さんです(笑)


8   bra**fiel* さん

    食で季節を感じる これほど贅沢なことはありません
    その食も本来はその地で食べたいもの、今はそれができませんね。