7月も今日で終わり、それなのにまだ 梅雨の雨が降っています。

日差しが訪れてくれませんね。


明るい太陽に飢えている今日この頃です(笑)


明日は歌舞伎座 8月公演の初日、

 

雨が上がり 晴れの舞台 何事もなく初日の幕が開く事を祈っております。

 


では 2020 7・30 コメントへの返信

 

 

1   もんきちさん

    そこ?(笑)


2   まんまるさん

    札幌から夕張まで路線バス?繋がってますか?
    いい旅ですね。私も北海道ではじめて地平線を見ました(笑)


3   熊プーさん

    徳光さんの路線バス旅の番組に出演? それは凄い!
    

4   90308872(こうちゃん)さん

    今年のいろんな予定を立てておられた方々、
    諦められた方がずいぶん居られるでしょうね。コロナが憎いです。


5   junpure-chan さん

    昨日の緊急地震速報、怖かったですね。誤報だったからよかったものの、
    不安な時に不安をあおるような事態にならなくて
    よかったと思いましょう。


6   杏実さん

    バス旅は乗り換えがなくていいですね。
    温泉地まで一気に行ってくれるバスがいいです(笑)


7   こなつさん

    そうなんです。ちょっと違う空気吸いたいだけなのに・・・。


8   外郎童さん

    太川陽介さん バス旅1日終わりの生ジョッキ 美味しそうに飲みますよね(笑)
    あれがあると1日 頑張られる(笑)


9   たねさん

    思いがけない鉄道旅、京都から彦根へ向かう時 段之さん他 何人かで
    新幹線ではなく、早くに出て在来線で向かう事にしたら、
    猿之助さんもその計画に便乗されました(笑)
    そして、沿線の安土城跡を初めて発見して 思いがけない旅はいい事があるな・・・と(笑)


10  たこやきさん

    日本国中 いい所だらけです(笑)
    まだまだ 行ってないところ 多いですね~。