朝に今日は別の朝顔が(笑)


今日は朝から 2ヶ月に一度の検診の日 そこで病院へ行きました。


ステイホームのお陰かどうか? どうか?


ある数値が下がっており 「試験的に一つのお薬をやめてみましょう、」
と 先生からの告知、お薬がひとつ減りました(笑)


ステイホーム 体にはいいのかも知れませんが ただ喜んでばかりも居られません

どこかへ行きたい欲求は 日に日に募ります(笑)


1年前、姪っ子 甥っ子も入れての家族みんなでの夏休みの伊豆旅行。

 

1年後の自分へと云う現地のホテルからの葉書が、昨日届きました。

 

1年後に みんなでまた来てるといいね、という文面に
誰がこんな今を想像したでしょうか?


なんだか切なくなりました。

 

来年のこの時期 みんなでまた 家族旅行ができる事を祈って・・・。

 

 

では まず 2020 7・27 コメントへの返信から

 

 

◎   ruiさん

    浅草の『七段目』衛星劇場で見ました。
    上方式なのに逆に驚いたのですが、松嶋屋のご指導でしたか?(笑)

 

 

つづいて 2020 7・28 コメントへの返信

 


1   まんまるさん

    足は洗っておりませんが うどんはビニールの袋へ入れ 
    バスタオルで挟んで靴下をはいて!! 踏みました(笑)
    細く切るのは難しい(笑)


2   チャコ☆さん

    それ いいアイデアです(笑)今度作ったら送りましょうか?(笑)


3   Ayame-nyanko さん

    カレーうどんはいいですね(笑)次回絶対!


4   うすむらさきさん

    踏めば踏むほど こしが強くなります!
    私の腰は痛いですが・・・(笑)


5   bra**fiel* さん

    おっしゃる通りに・・・。


6   熊プーさん

    へ~、そんな表示が出るのですか?
    それで皆さん 悩んで居られるのですね。


7   ショーケーさん

    うどん 手作りは大変! それならあんな安い値段で
    あんなに美味しければ 買う方が手っ取り早いです(笑)


8   こなつさん

    ステイホーム 家人は色んな事 考えてくれます(笑)


9   杏実さん

    蕎麦打ちは道具が要りますね(笑)


10  外郎童さん

    ステイホームで食生活が変わりましたね。
    いかに安く レパートリーを増やそうか?(笑)


11  madam 紫さん

    なるほど、ラップの芯ですか? 使えそうですね(笑)