昨夜は、自分なりの超贅沢なうなぎ御膳と馬刺しの夕飯でした。

家人と二人 その2人前の1、5人前を私が食べたみたいです(笑)


飲んでるビールの味も いつもより美味しく感じるのは
気のせいでしょうか?


満腹感と満足感と云うのは 恐ろしいもので、9時頃には猛烈に眠たくなり
いつもはリアルタイムの見たいテレビも録画予約して 
9時半には大砲を浴びたように撃沈(笑)


家人が横で、「もう寝るの?」の「もう」あたりで あとの声はフェードアウト(笑)

今朝のいつもの起床時間まで9時間は寝ていたでしょうか?

満足感と充実感の昨日でした。

 


では 2020 7・21 コメントへの返信

 


1   90308872(こうちゃん)さん

    いやあ~ 昨夜は待ち待ってのうなぎ 満足しました(笑)


2   まんまるさん

    うなぎはいつ食べても旨いですが、やはり旬な時に食べるのが・・・(笑)


3   Ayame-nyanko さん

    昨日のデパ地下 うなぎが3密でしたね(笑)


4   たこやきさん

    昨夜は満足感いっぱいでした(笑)


5   熊プーさん

    期待せずのうなぎ これも美味しさの増すルーティーン
    お母さま 心得ていらっしゃる(笑)


6   ハーミアさん

    大好きとはいえ そんなに何回も食べられる訳もなし
    やはり季節で頂くのが美味しいのかも・・・?(笑)
    テレビで中車さんの顔 見ない日はありませんね(笑)


7   こなつさん

    熱さでバテバテになりそうな時期だからこそ 食べただけで
    スタミナが復活したような・・・(笑)


8   なみさん

    うぁ~ 贅沢の上の贅沢、これに越えるものなし(笑)


9   bra**fiel* さん

    私は大好物があり過ぎて どれが1番なのかは判別つきません(笑)


10  杏実さん

    歌舞伎座の近くなら銀座松屋の地下でも宮川本廛のうなぎ
    売っておりますよ(笑)


11  けっこさん

    ここ数日、うなぎを食べる番組が多くて 横睨みでした(笑)
    条件反射で・・・、でも、やっと・・・(笑)


12  らんさん

    久しくあった事ない 至福の時間でした(笑)


13  外郎童さん

    うな牛のCM、それを見て食感をそそられたのは否めませんが
    あえて鰻と牛肉を一緒に食べようとは思いませんね(笑)