雨模様からは少し逃れた東京ですが、未だに梅雨が晴れません

今週いっぱい まだその発表もなさそうな・・・。

 

先日いいお天気なのに またまた逆戻り。

 

でも雨が降らないだけでも 気持ちもなんだかはしゃぎます(笑)


今日はちょっと近場のお出かけ、どこへ行くかは、明日のブログで(笑)

 

 


では 2020 7・20 コメントへの返信

 

 

1   たこやきさん

    日曜日は『サザエさん』から『半沢直樹』同じ流れですね(笑)


2   まんまるさん

    歌舞伎は厚いお化粧の下、あの顔芸があるのです(笑)
    お化粧してない分、ナマにそれが出ますね(笑)


3   熊プーさん

    不易流行 なるほどいい言葉ですね。今こそ、家庭が大事です。


4   90308872(こうちゃん)さん

    ステイホームの中、それぞれのご家庭でも過ごし方が違うとお見ますが
    テレビの鑑賞が多くなりましたね(笑)


5   bra**fiel* さん

    尾上右近さんもうなぎ券の話がありましたか?(笑)
    

6   こなつさん

    『サザエさん』未だにスマホや携帯電話 パソコンの類は出て来ていませんね。
    そんな世界が懐かしいです(笑) 


7   らんさん

    子供の頃の漫画から見ていた『サザエさん』
    いつのまにか カツオくんを越え マスオさんも越え 
    波平さん迄越えてしまいました(笑)


8   ショーケーさん

    お誕生日ラッシュですか?それは「おめでとうございます。」
    年齢は近づいても またすぐに離されますよ(笑)


9   なみさん

    日曜日の夕飯時は『サザエさん』やはり定番ですね(笑)
    子供の時に家族みんなでの食事ってって憧れたな~。


10  たねさん

    確かに声優さんが変わるとアニメの印象が変わってしまうのは否めませんね。
    ドラエもんもすっかり見なくなってしまいました。


11  外郎童さん
    一つの縁が拡がって今では、定番と云うのは不思議なものです。
    まず、始める事ですね(笑)