昨夜の『半沢直樹』 猿之助さん あなたはディスコか! と云いたいような幕開き(笑)

 

しかし期待を裏切らないお話の展開に どんどん引き込まれて行きました。
原作を読んでいて ある程度お話の進み方はわかるのですが
テレビ独特の捉え方で 予想が外れる場面も・・・(笑)


アッと云う間の放送時間、来週 再来週がどんどん楽しみになって来ました。

 

大相撲の初日もちょっと波乱があり 面白い展開に・・・。

なんか 何にもない日常から変化が伺えて来て 楽しみが増えたような気がします。


でもこれからの4連休 楽しみのために不覚を取らない様に・・・。

まずは伊佐山の如く したたかに参りましょう(笑)

 

 


では 2020 7・19 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    昨日の『半沢直樹』かなりの顔合戦でしたね(笑)
    傘 あるあるは誰もでしょうか?


2   bra**fiel* さん

    DVDレコーダーや外部ハードなども入れて裏番組録画
    3、4台駆使しております(笑) 


3   junpure-chan さん

    傘 ボジティブな考え方です(笑)
    雨が上がった途端 蝉が鳴き始めましたね、待っていたのですね。


4   ヨ―☆ちゃんさん

    大相撲7月場所 ちょっと違和感はありますが観客も居て
    少しづつですが前に進んでいますね(笑)


5   こなつさん

    猿之助さんと私を並べて下さり 光栄です(笑)
    『半沢直樹』目が話せない1時間半でした。


6   熊プーさん

    傘のジンクス 結構多いのですね(笑)
    ご観劇、今は各劇場もピりピりしている事でしょう。
    2劇場目は絶対出さないと云う覚悟で臨まないといけませんね。


7   19240124 さん

    半沢の周りがみんな大敵に見えて・・・(笑) 
    唯一 渡真利役の及川さんが大善人に見えます(笑)


8   杏実さん

    その4人が、みんな馴染みが深いと云うか・・・(笑)


9   たこやきさん

    でも、おもだかや血筋は悪役筋なのでしょうか?(笑)


10  90308872 さん

    ありがとうございます。
    常になんか目標と目的を持つようにしています(笑)