昨夜の『なんでも鑑定団』 猿之助さん登場に 「待ってました!」(笑)


持参の「志野焼のお茶碗」に 猿之助さん自身の希望評価額、「1000万円」

家人と二人 顔を見合わせ「そんなに行く?」と疑問視。


ですが結果は「6000万円!」 


驚きの鑑定額にまたまた家人と 「お~!」 と 感嘆の声が思わず出てしまいました(笑)

いいものはやはり、いい人が持つべくして持っております。


すぐ後に段之さんとLINEのやりとり・・・。

 

「誰が管理するのよ~」
「あんたがしなさい!」
「触る事も出来ないわよ~」・・・。

 私も触れない・・・(笑)

 

 


では  2020 7・7  コメントへの返信

 

1   たこやきさん 
 
    バルコニーがジャングルになってます(笑)
    猿之助さんの茶碗 驚きの結果でしたね。


2   Ayame-nyanko さん
 
    お知らせありがとうございました。


3   まんまるさん

    しらない5人男 覚えておいでですか?(笑)


4   bra**fiel* さん

    花と咲くより踏まれて生きる、草の心が俺は好き!(姿三四郎)
    要らない草なんてありませんよね(笑)


5   90308872(こうちゃん)さん

    手塩にかけて という言葉が分かるような気がします(笑)
    朝顔 これからですがよく育ってくれました(笑)


6   たねさん

    変なお天気がつづきますね。本当に天変地夭です。


7   杏実さん

    エールでも西洋音楽から作曲家の道、やはり基本は大事です。
    いい本を手に入れられましたね(笑)


8   熊プーさん

    猿之助さん紹介の初舞台や、ワンピース すべての舞台で
    ご一緒しているのが私の誇りですね(笑)


9   junpure-chan さん

    希少価値と云うものを見つけるほうが凄いですね(笑)


10  こなつさん

    ときどき使っているとおっしゃっていましたね。
    私は使えない・・・(笑) 


11  もんきちさん

    よかった よかった! これから日曜日は毎週会えますよ(笑)


12  けっこさん

    育てると云う事は楽しいですね(笑)
    猿之助さん 驚きでした。


13  ずんこさん

    福岡は大変でしたね。熊本もまだ地震の傷跡も消えていないのに・・・。


14  ハーミアさん

    工夫は工夫での歌舞伎なのですが、やはり普通の公演が早く出来ますように・・・。


15  外郎童さん

    渋いですね。