19日に都外自粛解除となり 昨日はお天気も良かったので 家人と二人
バイクで3ヶ月ぶりに埼玉方面に出かけ 久しぶりに県境を越えました(笑)


荒川大橋を渡る時 なんだか映画の『翔んで埼玉』を思い出し 
県境が国境に見え さらに関所があるのではないかとさえ思って 
一人で笑っておりました(笑)


あるショッピングモールへ行ったのですが、同じ考えの人も多いのか
人人人で ごった返しており なんだか人酔いしてしまい 帰宅すると
家人と二人 ぐったりしてしまいました(笑)


逆に自粛の生活に慣れてしまったのですかね(笑)

 

いやだいやだ! 

 

早く人込みに慣れないと 歌舞伎座の舞台に立てない・・・(笑)

 


では まず 2020 6・19 コメントへの返信から

 

◎   熊プーさん

    発症されてから3ヶ月での復帰にはやはり無理がありました。
    使命感の強い旦那ですが、健康な人でも厳しい巡業行程、
    悔やまれてなりません


◎   たこやきさん

    急なパソコンの故障「おい!今かい!」って 
    大事な時に故障しますよね(笑)

 

 

つづいて 2020 6・20 コメントへの返信


1   たこやきさん

    20年ほど前がやはり日程的にも一番きつい頃でしたでしょうか?


2   なみさん

    今から思えばが逆に嘘のようです(笑)


3   ハーミアさん

    辛い忙しい時も 今から思えば良い思い出、
    今の時期も良い思い出となります様に・・・(笑)


4   90308872(こうちゃん)さん

    私はお芝居の最中に来月のお稽古をするのは苦手なので
    辛かったですね。今月がおろそかになりそうで・・・。


5   こなつさん

    いえいえ、お芝居の最中に稽古の苦労がわかってしまうと
    それは私たちの敗北です(笑)
    白鳥のように優雅に・・・(笑)


6   熊プーさん

    野田版の独特の雰囲気 『桜の森・・・』私もあの雰囲気には
    ついて行けませんでした(笑)


7   bra**fiel* さん

    歌舞伎俳優全員 早く舞台に立ちたくてウズウズしておりますよ(笑)


8   YASUMI さん

    ごゆっくりお楽しみ下さませ。私のアラは探さない様に・・・(笑)


9   杏実さん

    『桜の森の満開の下』27日(土)にも再放送がありますので、
    その時は録画チェックをお忘れなく(笑)


10  外郎童さん

    すごい想像からの繋がりですね(笑)
    あり得ないとは云えないまでも 可能性は限りなく0に近いでしょうか?(笑)