『新・三国志』の再放送から 色んな思い出が甦り ついつい過去のお話ばかりになってしまいました。


6月ももう中旬、そろそろ明るい話題を提供したいですね(笑)


時々、外の空気を吸うためにバイクで 仕事終わりの家人を
迎えに行ったりしております。

 

今の季節 夕方にバイクを走らせると 本当に気持ちがいいです(笑)


その時に見ますと、社会は日常を取り戻しつつありますね。

昨日、病院勤めの友達からこんな写真が送られてきました(笑)

 


逆境を楽しみに・・・。

最前線の人たちには頭が下がります。

 


では 2020 6・16 コメントへの返信

 

 

1   Ayame-nyanko さん

    再結成フォークル 懐かしい時代になってしまいました。


2   90308872(こうちゃん)さん

    加藤さん その後も個人的なお付き合いをして
    当時の色んなお話を伺いたかった・・・。


3   熊プーさん

    色んな当時の記念カードも、本当に使えなくなるなんて・・・(笑)


4   misakero0324(はたぼう)さん

    CDウォークマン(笑)懐かしい言葉ですね。
    

5   こなつさん

    私世代の憧れの方、でもツーショット写真は結局これ1枚きりです。

 

6   たんなばった…さん

    当時の曲を聴くと云う事が 今ではなかなかありませんでしたが、
    『新・三国志』の再放送と共に気持ちが再燃しました(笑)


7   8e7n4o8h さん

    『新・三国志Ⅲ』の再演の前に猿翁旦那が倒れられ 
    名古屋での公演が無くなりました。今から思えば残念でした。


8   アプリデナさん

    この写真 なんのパーティーだったかな? 
    裏にでも日付と内容を書いておく必要 ありますね(笑)


9   bra**fiel* さん

    あの時代としてはスケールの大きなスーパー歌舞伎でした。
    セカンドの『オグリ』もそれに近いものだったのに・・・。
    コロナが恨めしいですね。


10  外郎童さん

    あの頃の思い出がどんどんと蘇りますね(笑)