6月も中旬にさしかかり、いきなり気温が高くなって来ました。

 

日中、部屋にいてももう暑さに負けそうです。

エアコンはまだつけておりませんが、我慢は禁物・・・。

と云いながら、この年になるとなかなかスイッチを入れる踏ん切りが・・・(笑)

 

皆様に「熱中症にご注意を・・・。」という自分が倒れては洒落になりませんね(笑)
今日は襖を入れて エアコン使おう~っと!(笑)

 

 

 

では 2020 6・9 コメントへの返信

 

1   けっこさん

    仕事復帰、今一番の課題ですね。


2   ずんこさん

    人間忙しくても対応できますが、休みに対応すると後が困りますね(笑)


3   熊プーさん

    あの頃、色んな個人の会に応援出演だったり、自分の勉強会だったり
    忙しくても充実しておりました(笑)
   

4   bra**fiel* さん

    そうです、手探りでもまず 前進したいですね(笑)


5   こなつさん

    この時期、自分の範囲にない色んなお役をさせて頂き 
    とても嬉しかったですね(笑)

 

6   ハーミアさん

    ご想像は勝手ですから・・・(笑)
    でも 振り返りると 忙しさ=楽しさでした(笑)


7   90308872(こうちゃん)さん

    そろそろ色んな情報が欲しいです(笑)


8   杏実さん 
    コメントがAM3.30とは・・・・(笑)
    エアコン付けて 熱中症にはくれぐれもご注意を・・・。


9   外郎童さん

    色んなライブやCMなどに 歌舞伎の演出や映像が流れると驚きますね。
    それでなくても猿之助さんや中車さんの声がCMから流れるだけで
    ドキッとするのに・・・(笑)