日中 部屋にいても いよいよ真夏到来というほど 日々暑くなってまいりました。

 

コロナも注意ですが、熱中症にも皆様ご注意くださいませ。

 

私ももう 日中の1万歩散歩は断念です。

 

 

では 2020 6・8 コメントへの返信

 

 

 

1   まんまるさん

    おもだかや一門の襲名からも8年、その公演に皆様も
    色んな思い出がおありなのですね。


2   ゆまさん

    せっかく歌舞伎に嵌って下さったのに、その出鼻をくじかれた感じの
    今回のコロナ騒ぎ、はやく収まって歌舞伎を見て頂きたいです。


3   もんきちさん

    縁と云うものは不思議なもの! きっかけは人生の追分ですね(笑)


4   90308872(こうちゃん)さん

    今の生活で一番こわい事が惰性に流される事。
    歌舞伎が再開してから影響が出ない様にとは思っておりますが・・・。


5   熊プーさん

    そうですね。6月の歌舞伎座は必ず、萬屋錦之助さんの公演でした。
    おもだかやは、と云いますと、4月明治座、5月南座、6月中日劇場
    7月歌舞伎座、といパターンが何年も続きましたね(笑)


6   bra**fiel* さん
    歌舞伎を上演していない以上 色んなメディアに敏感ですね(笑)
    さて いつからになりますでしょうか?


7   ヨー☆ちゃんさん

    純粋な思いですね。ありがとうございます。

 

8   こなつさん

    目標が立てられないと云うことが一番つらいです。
    このような時期に演劇界 完売だそうですね(笑)

 

9   ずんこさん

    そうですよね。6月の博多座大歌舞伎は地元の方は
    船乗り込みをはじめ 大変楽しみでしたでしょうに・・・。
 

10  ハーミアさん

    歌舞伎はお客様と密接な関係が必要なために、
    再開の時期は多少 遅れるでしょうか?
    何にもせよ 万全な体制で臨みたいです。


11  junpure-chan さん

    1日1日にその人の人生あり、ですね。
    個展の再会があればいいのですが・・・(笑)

 

12  けっこさん

    それはそれは 6年ぶりに新しい『ヤマトタケル』のはずでしたのにね。

 

13  杏美さん

    私も『オフシアター歌舞伎』は新鮮な思いをさせて頂きました。


14  外郎童さん

    それはそれは おめでとうございます。
    お二人でお祝いできる誕生日、って云うのがいいですね(笑)


15  shiho2020 さん

    しまなみ海道 バイクで走りたいなあ~(笑)

 

16  たこやきさん

    そろそろ、再開の情報が何となく出てきても良さそうなのですが・・・。
    今のところ、全くです(笑)