昨年見て感動した映画の『キングダム』が早くも昨夜 
地上デジタル放送で放映されました。

 

原作は漫画ですが 秦の始皇帝がまだ若い頃のお話です。


壮大なスケールと、適材適所な配役に 一度見た映画なのに
はじめから ワクワクしながら見入ってしまいました(笑)


特に、えい政(中国のえいの文字は、環境依存文字なので出て来ません)を
演じられた吉沢亮さん

 

漂とのふた役で、テレビ小説『なつぞら』の 天陽くんとはまた別キャラで、

映画を見た当時 この人はただの二枚目ではない!(笑) と これは驚きましたね(笑)


ご覧になられた方も 多かったかと思います。

続編の制作が発表となり これも楽しみです(笑)

 


では 2020 5・29 コメントへの返信

 

 

1   はぐはぐさん

    あの時間 東京中の人が空を見上がていたのですね(笑)


2   熊プーさん

    私たちが個人的に感謝しても医療従事者には声は届きませんが
    ああいう手段で伝えて下さると 嬉しいですね(笑)


3   ヨ―☆ちゃんさん

    家人と私は大阪育ちですが、こういう面では東京は凄いなあ~と
    思いましたね(笑)


4   こなつさん

    医療従事者の方たちに喜んで貰えたなら何よりですね(笑)

 

5   ぽんさん

    爆音は聞こえていたのですが、ちょうど板橋の上空から
    飛行機雲を吹き出したので よくわかりました(笑)


6   junpure-chan さん

    余り慣れたくありませんが 環境に慣れて来たと云ったところでしょうか?(笑)


7   もんきちさん

    ボジティブな考え方!素敵です(笑)
    ブルー・インパルス 日本全国でもアッと云う間に過ぎていくので
    見られるのは数分でしょうね(笑)


8   ずんこさん

    東京上空 多少雲が多かったのですが 青空に飛行機雲が映え
    それは素敵でした(笑)


9   外郎童さん

    確かにかなり高い高度を飛んでいれば 支障はありませんが
    昔、仕事で伊丹空港付近に1日おりましたら 5分に1度は
    離着陸の飛行機の爆音が聞こえ このあたりの方は騒音で大変だろうな?
    赤ちゃんなんか 寝ていられないだろうな、なんて思いました。

 

10  shiho2020 さん

    わずか20分ほどでしたが、感謝の気持ちは伝わったと思います。


11  90308872(こうちゃん)さん

    今の世相 あさましい人が多くなって 明るい話題に飢えていますね。 
    ブルー・インパルス 癒されました(笑)