昨夜のブログで 5年前当時の代役をさせて頂いたと事を 書かせて頂きましたが、
たった6日間の加賀屋東蔵を こんなに多くの方に見て頂いているとは
思いもよりませんでした。


そしてコメント欄でのあたたかいお言葉 本当にありがとうございました。


長い役者人生で、あのお役をやりたいなあ~と思っても 
自分ではどうしようもないこの歌舞伎の世界。


でも いざその時が来た時には 物おじしない気持ちだけは
いつも持って居たいと思います。


こんどは いつ自分が倒れて どなたかに代役をお願いしなくてはならない時も
遠からず来るかもしれません


出来るだけ そうならない様 自己管理に勤め コロナなんかに負けない様に
過ごしたいものです(笑)

 


では 2020 5・22 コメントへの返信

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    そう云って頂けるのは嬉しいのですが、断ってしまうと
    もう次はありません できなくてもやるしかない世界ではあります。
    失敗したら恥ずかしいのは自分ですけど・・・(笑)


2   うすむらさきさん

    絶対に処分しないで下さい!大事な宝物ですよ。


3   こなつさん

    『海神別荘』の代役の経験があれば何でもできます(笑)


4   熊プーさん

    私の6日間だけの加賀屋東蔵も見て頂けましたか?(笑)
    ありがとうございました。朝顔日記、私は見逃してしまいました。


5   まんまるさん

    ちょうど、代役初日の当日にご観劇日だったのですよね(笑)
    急遽 家人も滅多にない事と見に来まして・・・(笑)


6   junpure-chan さん

    私の代役を結構みなさま ご覧頂いていてびっくりしました(笑)


7   ハーミアさん

    ありがとうございます。みなさま あたたかいお言葉に私の方が涙が出ます。


8   ずんこさん

    ここにも見て下さったお客様が・・・それも遠い九州から。
    縁と云うものを感じざるを得ません ありがとうございました。


9   けっこさん

    25日間のうちの6日間だけですから・・・(笑)
    無理はありません


10  bra**fiel* さん

    私は何と云う幸せ者でしょうか? このブログにご訪問の多く方が
    たった6日間の代役を これだけ多くの方にご覧頂けているか・・・。
    ありがとうございます。


11  杏実さん

    ひとつのご縁が始まりでそこから多くの方が
    歌舞伎のお客様になって下さいます。
    観劇歴すでに5年ならもう通ですよ(笑)


12  たこやきさん

    今ではもう記憶力がだいぶ衰えてきて、だんだん自信が薄れて行きます(笑)


13  外郎童さん

    みなさん その時その時のご縁がたくさんありますね(笑)