外出自粛の人の居ない映像がテレビで流れる時 大阪の映像は必ず
松竹座近くの戎橋(通称ひっかけ橋・・・笑)の場所が映ります。


皆様よくご存知のグリコの看板がある名所のところです。

最近 この横に中車(香川照之)さんのCMの看板が グリコより大きく
掲示されてあり そのお顔がかなり目立っております(笑)


東京の新聞でもその写真が一面に掲載されたり、CMでは毎日と云うほど
お顔を拝見しております(笑)


予期しない時に突然 声がすると、ドキッとしたりして・・・(笑)

本来なら今 歌舞伎座でご一緒していたであろうに・・・。


でもなんか、まるで楽屋に居るようで 数カ月お会いしていないとはとても思えません(笑)


カマキリの姿や〇殺虫剤の子供の姿、等々 なんにでも全力で向かわれる姿は 
気持ちを和やかにして下さいますね(笑)

 

 

では 2020 5・21 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    うちでも久しぶりの鍋でした(笑)
    バラはうちで咲かしてみたらどうですか? 
    歓喜のバラを・・・(笑)


2   90308872(こうちゃん)さん

    100回スクワットはキツイ!(笑)
    でも運動は大事だと つくづく思います。


3   junpure-chan さん

    朝顔 芽が出てくれるかどうか? ハラハラしてます(笑)


4   ちょるちょるさん

    昔、小学校で球根を栽培して花を咲かせた事がありました。
    何の花か? 忘れました(笑)


5   こなつさん

    それは素晴らしいですね。
    私もバルコニーで朝顔壁作りたいのですが、
    そうすると洗濯物を干すスペースがなくなっちゃいます(笑)


6   けっこさん

    バラの花もそろそろ終わりでしょうか?
    でも 歓喜のバラはいつでも咲きます(笑)


7   アプリデナさん

    朝顔 うまく育ってくれるように祈っております(笑)


8   ぽんさん

    発芽するまで心配ですが、うまく行かないかも?ですね。


9   ずんこさん

    もし 発芽しなかったら、苗を買って来るしかないかなぁ~。


10  ハーミアさん

    朝顔 通販で売っているのですが、送料が入ると
    朝顔市で買う値段の倍の値段になってしまいます。


11  bra**fiel* さん

    大阪の家人の実家には、大きなお庭があるのでお花もいっぱい咲いております。
    小さくてもいいからお庭が欲しいな~と 思っていしまいますね(笑)


12  杏実さん

    蕾の植木鉢からの朝顔は簡単に咲いてくれますが、
    種からだと、どうでしょうか? 難しそうです。


13  外郎童さん

    そうそう、中車さん 朝顔仙平でしたね(笑)
    たらればは、虚しいだけですが 配役発表された後の中止は辛いですね。
    その配役、同じようにできないかも? ですから・・・。