昨日の夜、テレビで六世歌右衛門丈の特集があり 私も懐かしく拝見しておりました。

 

名題下当時『道成寺』の舞台はご一緒した事はございませんが、
『籠釣瓶花街酔醒』の道中の新造、『阿古屋』の竹田奴、等々は同じ舞台に出せて頂いたなぁ~
と光栄に思いました。

 

色々 書かせて頂きたいことが たくさんあるので 

つづきは、今夜のブログで・・・(笑)

 

では 2020 4・24 コメントへの返信


1   けっこさん

    この年、けっこう衝撃的な演目が上演されていますでしょ?(笑)


2   90308872(こうちゃん)さん

    ちょうど蜷川先生がこの後に亡くなられ、私にとっても
    印象深い演目でした。


3   たこやきさん

    再び舞台に立てるのは、そう長くはないと思いたいです。 


4   こなつさん

    GWがSH週間とは 私にとって『SHは恋のイニシャル』です。
    古~!!(笑)


5   まあるさん

    東京までが遠い道のりだったのが、
    博多までが近い道のりになったとは・・・(笑)


6   杏実さん

    私も『ワンピース』幕が開くまでは、これ受けるのかな?
    と疑心暗鬼でしたが、いざ蓋を開けてみると・・・(笑)
    衝撃的でした。


7   ハーミアさん

    私たちも忙しい1年でしたが、お客様にとっても充実した年でしたね(笑)
    

8   junpure-chan さん

    5年経過は早いなあ~と あと5年したら思いたいですね(笑)


9   まんまるさん

    あの頃はよかったなぁ~と思うのは 年取った証拠かもしれませんが
    5年前は嘘のように楽しい年でした。


10  なみさん

    お疲れの出ませんように・・・何よりも感染だけはくれぐれも・・・。


11  たねさん

    みな様 当時には色んな思いでも絡んで参りますね(笑)


12  bra**fiel さん

    昨日もテレビで歌右衛門さんの特集を放送して居りましたね。


13  熊プーさん

    『男の花道』いかに多くの方に、私の代役を見て頂けていたか、
    嬉しくなりました(笑)


14  ニコニコちゃんさん

    ゆっくり読んで下さいませ(笑)


15  外郎童さん

    毎日ゆっくり見られる!その気持ちでこのSH週間 頑張りましょう(笑)