2日連続で今日も『JIN-仁ー』の放送が午後2時からあります。

(放送のない地域の方 ごめんなさい。)

なんかうちにいても楽しみができて 嬉しいです。


でも 少しくらいは表に出たいなあ~。


いやいや、今はじっと我慢のしどき。

外出は4日か5日に1度の買い物だけと 自分を戒めましょう。

 

 

では まず 2020 4・17 コメントへの返信から


◎   ohana3-2020 さん

    かも知れません 人それぞれで感じ方は違うのですね。

 

 

つづいて 2020 4・18 コメントへの返信


1   90308872 さん

    うちに居ても 雨が降るとやはり気持ちがふさぎますね(笑)
    出かけなくても 晴れがいいです(笑)


2   PolaStar さん

    今日も3時間で放送しますね。また見なくっちゃ!(笑)


3   bra**fie* さん

    この機会ですから、面白いドラマ どんどん見てください(笑)
    もちろん『オグリ』も今日までですから・・・(笑)


4   杏実さん

    よく覚えておいでです。確か猿之助さん
    『JIN-仁ー』では中岡慎太郎だったかな?


5   けっこさん

    10年前のドラマなのに 妙に今の時代にマッチしていましたね。


6   こなつさん

    毎回『オグリ』を見てくださり ありがとうございます。
    高津町の大向う 聞こえそうです(笑)


7   ヨー☆ちゃんさん

    さすがにそこまで手を広げられません(笑)


8   ハーミアさん

    確かに~。病と闘う物語は、今の世相にぴったりです(笑)


9   まんまるさん

    アベノマスクよりまんまるマスクの方が、どれだけ商品価値があって人に喜ばれるか!
    政府のはけっこう不良品が多いみたいですよ。
    がんばれ~まんまるさん


10  なみさん

    私のお好み焼き好みは、豚玉とイカ玉ですかね。ミックスでも行けます(笑)


11  ひとみさん

    テレビ局の人は名作というだけでなく 今の世相に考えて
    『JIN-仁ー』を再放送したのですかね? 
    それならえらいですよ!(笑)


12  たこやきさん

    やっぱりそうですよね(笑)


13  8e7n4o8h さん 
   
    無観客 スタジオでは経験がありますが、劇場では初めてでしたね。
    やはり劇場で無観客はやりにくかったです。


14  たねさん

    カーテンコールの立ち位置。
    1列目の端っこより 2列目の真ん中のほうが目立ちますよね(笑)
    私 2列目の筆頭なので・・・。自分の人生を物語っております(笑)