毎日、自宅におりますと、なんかがいつもと違います。

 

朝起きて、今日も1日頑張ろう!という気持ちが、

今日は何しよう? となると・・・。

 

ま、あと2ヶ月近くはこの状態ですから、いろいろと考えましょう(笑)

 

 

 

では 2020 4・10 コメントへの返信

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    確かに今は忍耐の時ですね。
    出来ぬ堪忍、するが堪忍。大事な事です。


2   もんきちさん

    ???、私のブログ読んでくれてますか?
    で、私のブログへのコメントは?


3   こなつさん

    うちでも家人が、日々手作りマスクに挑戦しております(笑)


4   まあるさん

    その勢いです!(笑)


5   たこやきさん

    間近で見るとやはり迫力ありますよ(笑)


6   ちょるちょるさん

    スプレーアートのコーナーを見逃したのは残念でしたね。
    4者、それぞれの持ち味が出ていました(笑)


7   ハーミアさん

    勘三郎丈、中村座が好きでしたね。もっと長生きしてほしかった。


8   杏実さん

    今年の公の行事予定はほとんど中止になりそうですね。残念な事です。   
    でも教科書の『ワンピース』情報はありがたい事でした(笑)


9   なみさん

    『五重塔』私も前半だけ見ていました、録画してあるのでゆっくり見ます(笑)

 

10  bra**fiel* さん

    私が描くならもちろん 簡単な歌舞伎絵ですね(笑)


11  junpure-chan さん

    そうです!今ここにある事の感謝を
    思い出させてくれる今の状況ですね(笑)