お天気がいいのに外出自粛、このギャップがなんとも・・・。

 

あんまり腹立たしいので、今日も洗濯をしてしまいました。
朝干せば 夕方にはすっかり乾いています(笑)


またとなりの部屋、 普段は荷物であふれかえっていたのですが、
少しづつ片付け 溢れていたものはすっかり何もなくなり 
物置と化していたとなりの部屋は ちゃんと部屋として使えるようになりました(笑)


災い転じて福となる、差し障り転じて 快適な状態へ・・・。

普段やれなくて 困っていた事を 今できて、快適にしましょう。


ただ あと出来ないのは、洋服や衣裳などの断捨離かなあ~?(笑)

これをすると、もっと部屋が広くなるのに・・・。

 


では 2020 4・8 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    まさかこの時代に、こんな経験をするとは思いませんでしたね。


2   PolaStarさん

    役者は普段が勉強、と云いますが それは発揮する場所があっての事。
    早くその場所が復活されます様に・・・。


3   もんきちさん

    『オグリ』の配信は13日の16時から19日までは
    夜中でも配信していますよ(笑)


4   こなつさん
    南座公演が中止になった時、私もそれを考えました。
    山のようにあった番付とリストバンド、公演が中止でも
    南座前で売れば、売れるのではないかな?・・・ と 
    
5   ひとみさん

    ありがとうございます。
    私の登場までは1時間近くありますが・・・(笑)


6   まあるさん

    リストバンド必ず着用して下さいね(笑)


7   ハーミアさん

    藤山直美さんの『かぐや』も面白かったですね。
    楽しい公演でした(笑)


8   ゆまさん

    リストバンド、久しぶりにスイッチを入れるだけで
    ワクワクしますよ(笑)


9   けっこさん

    まるで、津波の様にジワジワ忍びよって来てますね。
    ご用心を・・・。


10  杏実さん

    それが一番安心して楽しめる方法です(笑)


11  ちゃーちゃーさん

    ヨーソロー!(笑)


12  アメリさん

    よかった!間に合いましたね(笑)


13  bra**fiel* さん

    『オグリ』の配信、友達の友達に、確実に輪が広がっていますね(笑)
    世界中で楽しんで頂きたいと思います。


14  たこやきさん

    今のカメラは進んでいますので、映像も綺麗だと思いますよ(笑)


15  たねさん

    配信期間中はそれぞれがご覧になる時間から始まりますよ(笑)
    夜中でも・・・開始時間は関係ありません(笑)


16  にこにこちゃんさん

    そうですね。今まで歌舞伎は敷居が高いと思っていた若い人たちも
    ゆっくり見て頂けますね(笑)


17  チャッピーさん

    みな様、リストバンド大事にお持ちでよかった~(笑)