昨日のブログ「緊急告知!朗報です!」での南座版『オグリ』の無料配信。

 

こんなに、みな様に喜んで頂けるとは思いませんでした。

コメントのひとつひとつに 皆様の熱い思いが伝わって参りました。
ありがとうございました。


今度は ご覧になられた後のご感想が楽しみです(笑)

 

(今日のコメントへの返信 コメント数が多かったので、

順不同になってしまいました。 申し訳ありません)


では 2020 4・6 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    南座バーション ご自宅でゆっくりご覧になれますね(笑)


2   プチブルーさん

    社食で知られたのですか?(笑)
    その後の食事は美味しかったでしょうね(笑)


3   あ~ちゃんさん

    まさにご自宅で、歓喜の舞ですね(笑)


4   ゆまさん

    1週間は毎日ご覧になれますよ(笑)


5   柿さん

    そうですよね!世界中で『オグリ』見られるのですよね!
    これは画期的だ!(笑)


6   ひみつのとんとんさん

    まずは、YouTubeで・・・(笑)


7   マスカットさん

    お友達みなさんにも見てもらってくださいね(笑)


8   Ayame-nyanko さん

    1週間はチケットなしで見られますので・・・(笑)


9   90308872(こうちゃんさん)

    ありがとうございます(笑)
    どこか出版社の方が、買いに来ないかなあ~?(笑)


10  こなつさん
    
    あらあら!でも5月にはケーブルTVで新橋演舞場版『オグリ』を
    放映しますよ(笑)


11  ちょるちょるさん

    知っている限りの方、知らない方まで宣伝して下さい(笑)


12  マンゴープリンさん

    リストバンドもこの機会に 通販で販売すればいいのにね(笑)


13  ハーミアさん

    コメント読ませて頂きました。わざわざありがとうございます。
    ですが、ご指示の通りコメント非公開とさせて頂きました。


14  tasitashitt さん

    ご自宅で見られるのがいいですね(笑)


15  けっこさん

    幻の南座版『オグリ』かえって見られる人の数は多くなりそうです(笑)


16  雪女さん

    毎日ご覧になられる方 多くなりそうですね(笑)


17  yuta062 さん

    折角の27年ぶりの南座での『オグリ』
    何とか陽の目を見られそうです(笑)


18  なみさん

    ちょうどいい1週間になりそうですね(笑)


19  杏実さん

    お気持ち、文面からしっかり伝わって参りました(笑)


20  kazukiwasureyuki さん

    お友達のお友達まで お知らせくださいませ。
    みんなで拡げよう『オグリ』の輪 ちょっと古かったかな?(笑)


21  ハーミアさん

    『オグリ』の配信 暗いトンネルの中の、一筋の光のようですね(笑)


22  チャコ☆さん

    南座版の『オグリ』が見て頂ける様で、よかったです(笑)


23  チャッピーさん

    お友達同士が集合して見る訳には行きませんが 
    ご自宅で大いに歓喜の舞を踊ってください(笑)


24  たこやきさん

    みなさん『オグリ』の配信を喜んで下さり 私も嬉しいです(笑)


25  bra**fiel* さん

    相変わらず巧い! 座布団十枚! いきなり十枚箱解禁です(笑)


26  泣きうさぎさん

    南座での居残りお稽古、みなさん なんとなく予想されていたのですね(笑)


27  ichigo-piroko さん

    博多座バージョン 覚えておられますか?(笑)