朝から晴れわたっていると 巷での暗い情報はうそのようですね。

 

テレビでは毎日 議論をしているみたいですが、どうも映画の『シン・ゴジラ』に
登場して来る閣僚のように見えて なんだか笑ってしまうのは私だけでしょうか?


昔、豊臣秀吉が圧倒的な勢力で北条一族の小田原攻めの時 
目の前に迫っている危機に対して 無駄な評定を繰り返したのを
「小田原評定」と呼びますが、「東京評定」にならない事を祈ります。

 

 

では 2020 4・2 コメントへの返信


1   90308872(こうちゃん)さん

    私もだいぶ耳が遠くなったので、音量を上げず 字幕スーパーで見てみております。
    あまり気になりませんよ(笑)


2   PolaStarさん

    歌舞伎ではもっと白いですけどね(笑)
    シリーズ化もいいですね。


3   ヨ―☆ちゃんさん
    
    それは仕方ありませんね。


4   たねさん

    首まで塗ると今度は衣裳が汚れるなどと、
    なかなか難しいのですよ(笑)


5   もんきちさん

    日本橋に麒麟ですか? ライオンかと思った。
    あそれはデパートでしたね(笑)


6   まんまるさん

    辨松 歌舞伎座あってのお弁当屋さんですものね。
    淋しいですね。


7   杏実さん

    旅行中のドラマの録画はなかなか難しいですね。


8   bra**fiel*

    座布団3枚!(笑)晴れるとアトリエでの気分も上々です(笑)


9   ハーミアさん

    『空ヲ刻ム者』東京と大阪1ヶ月ずつでしたものね。
    再演が期待されます。


10  なみさん
    
    蔵之介さん 独特の雰囲気ですよね(笑)
    確かにコロナ・ウィルス 身近な存在になって来ました。
    みんなで注意しましょう。    


11  たこやきさん

    確かにハンチョウも面白かったです。


12  こなつさん

    よく覚えて居て下さいました。
    宣告されてからひと月 大阪での公演はドキドキでした(笑)


13  雪女さん

    また蔵之介さんとの共演したいです(笑)
    『オグリ』の遊行上人など如何ですか?(笑)