昨年11月、新橋演舞場で上演された『オグリ』が衛星放送で放映されます。


オグリ=市川猿之助 バージョン

5月 2日(土)午後4時  第1幕 第2幕

5月 2日(土)午後6時  第3幕


5月11日(月)午後4時  第1幕 第2幕

5月12日(火)午後4時15分  第3幕

 

オグリ=中村隼人 バージョン
5月 3日(日)午後4時  第1幕 第2幕

5月 3日(日)午後6時  第3幕

 

5月28日(木)午後4時  第1幕 第2幕

5月29日(金)午後4時  第3幕  

 

にて放送されますので、5月は『オグリ』で会いましょう(笑)


2日と3日はそれぞれ、連続で放映されますので、お間違えなく。

 

 

では 2020 3・26 コメントへの返信

 

 

1   けっこさん

    うちのたこ焼 具だくさんで絶品ですよ(笑)


2   ヨー☆ちゃんさん

    この時期にどうしても移動されなければならない方は
    気が気ではないでしょうね。


3   もんきちさん

    5月の『オグリ』放映は新橋演舞場バージョンだそうです(笑)
    日本はみんな責任のなすり合いで決定力がありませんね、


4   マスカットさん

    ぼちぼちですね(笑)他にする事がなくなって来ましたから・・・。


5   ハーミアさん

    浮世離れ・・・いい言葉です。浮世は殺伐としてますね。


6   まんまるさん

    映画ばっかりなので、今日はWiiでテニスでもします(笑)


7   ちょるちょるさん

    万城目さんのファンの方も多く居られますね(笑)


8   たこやきさん

    たこやきさんは毎日たこ焼きですか?(笑)


9   bra**fiel* さん

    映画鑑賞もけっこう家人のお勧めが多くて・・・(笑)


10  なみさん

    自宅での運動 えらいなあ~。


11  こなつさん

    阪神の藤浪選手も感染したとか・・・。
    今や野球界も他人ごとではありませんね


12  杏実さん

    京都 まだ今月ですが、街には普通に人があふれ お天気も良し
    なんでこれで『オグリ』が上演できなかったかのか?
    情けなくなります。