昨夜、夕飯を終え いざテレビの前に・・・(笑)


待ちに待った『テセウスの船』の最終回!

 

でも途中まで見て あれ? これで時間内に終わる? 
疑問を持ちながらエンドタイトルへ・・・。


え? その後の幸せは分かった! 謎解きは・・・?


ネタバレ動画配信? 何それ? って 面白いドラマだったのでちょっとこの終わり方は・・・。


楽しみにしていたのになあ~ 面白いドラマの最終回が、如何に難しいかがわかりました(笑)

やっぱり有料配信見るのかなあ~?(笑)

 

 

 

では 2020 3・22 コメントへの返信

 


1  sarume さん

   帰京後 なんか拍子抜けの毎日です(笑)


2  90308872(こうちゃん)さん

   今日も有意義な日を と思いながら 何をしようか?
   悩んでおります(笑)


3  みゆきさん

   自粛とは言いながら みんな憑かれたように
   外出するようになりましたね。それが一番危険なのに・・・。


4  たこやきさん

   南座のオグリの看板は 私たちのお稽古最中にもう外されました。


5  もんきちさん

   京都の滞在費用 一緒に嘆いて下さりありがとうございます(笑)
   テセウスの船、まだ続きそうな終わり方(笑)
   謎解きは有料だそうですよ。どうします?(笑)


6  たねさん

   まだ収束の兆しが見えない今、長引かない事だけを祈ります。


7  けっこさん

   佐々木さんの酒粕は絶品です(笑)
   昨日はチキンを粕漬にしました(笑)


8  ヨ―☆ちゃんさん

   交通機関もだいぶ混んで来る様になりました。
   くれぐれもご注意を・・・。


9  アメリさん

   桜はコロナの影響なく咲いてくれます。私たちの心を癒すように・・・。


10 ハーミアさん

   天然痘 ペスト コレラ 人類は今までもいろんな病と戦い
   これに打ち勝って来ました。長い歴史から見ると今はほんの一瞬、
   耐えましょう。


11 ちょるちょるさん

   公演の中止はただ劇場でやらないと云うだけでなく
   各お客様のご予定迄 食いつくしてしまうのが心もとないです。


12 junpure-chan さん

   来年の桜が笑って見られるようになりたいですね。


13 杏実さん

   昨日と12~13℃低い今日の東京、コロナだけでなく 
   体調を崩しそうな気候です。 予定も気温に左右されますね。


14 こなつさん

   今日は東京寒いので、粕漬で鍋ですね(笑)


15 bra**fiel* さん

   演劇の公演、満を持しての開幕も 心ない中傷の記事にはうんざりさせられます。
   それこそあなたは何様?と 顔も見せない指摘者は卑怯者です。


16 ずんこさん

   昨日のチキン料理、洋風のはずだったのですが、なんとなく和風味に・・・(笑)


17 雪女さん

   なんでもない今日の幸せ、大事にしていきましょう(笑)


18 マスカットさん

   マスカットさんの思いがきっと届きますよ!