昨日の3月南座公演『オグリ』の初日のふたたびの延期をうけて
皆様から あたたかいコメントとが数多く寄せられて参りました。


ありがとうございます。

 

そして『ワンピース』のTETOTEの中の歌詞が多く見られました。

 

「どんなに深い暗闇だとしても 明けない夜など 絶対ありはしない
どこまでも どんなときでも 君に 想いよ届け!」


今、この気持ちが一番試されている時だと思います。


17日の初日を信じて今日も、この後の『オグリ』のお稽古に行って参ります。

 

 

 

では 2020 3・8 コメントへの返信


(今日は、返信を書いている最中 順序が分からなくなり
 順不同となりました事、また承認のつもりが誤ってコメントを
 消してしまった方が居られるかもしれません 申し訳ありません 
 謹んでお詫びいたします。) 

 


1   アメリさん

    ありがとうございます。必ず再開できます様に・・・。
 

2   ハーミアさん

    判官も病から回復しました! 
    今 感染している方々も大丈夫ですよね(笑)


3   esae12 さん

    ご高齢のお母様 ご観劇お悩みだったのですね。
    でも、次回はぜひ・・・。


4   90308872(こうちゃん)さん

    再びの延期はないと思っておりましたが、こうなるともう油断ができません

 

5   bra**fiel* さん

    わかります。私たちも上演したかった~(涙)

 

6   杏実さん

    お芝居を上演することができない、こんな苦しさは初めてです(悔しい)

 

7   けっこさん

    初日通りの舞台稽古、チケットを持っておられる皆様に配信したいです。

 

8   マンゴープリンさん

    なんとか19日はご観劇叶います様に・・・。

 

◎   ボスさん

    ご納得頂ければ、少しは気が楽になります。


◎   もんきちんさん

    なんとか再開後のご観劇日にはお会いできます様に・・・。


◎   Junpureーchan さん

    どこまで拡がってしまうのでしょうか?
    仕方りませんね。


◎   柿さん

    YouTubeで見たいですね。オグリも配信しないかな?(笑)
    明るい話題です。    

 

9   ゆまさん

    そうですね。今 健康な方は万全の注意で
    感染のない様にしないといけませんね。


10  たこやきさん

    ひと月のうちにこんなに混乱した事はありません


11  マスカットさん

    嬉しいです、どんなに暗闇だとして 明けない夜はない。
    まさに今の状況ですね。


12  Rururu さん

    出演者たち いろんな思いをSNSやブログで
    アップして行く事でしょう。 


13  こなつさん

    今の健康な人が 決して感染者にならない事を祈ります。
    ポジティブに行きましょう!


14  ずんこさん

    こればかりは気持ちが先行しても・・・。
    どうにもできない苛立ちです。


15  まんまるさん

    このままずるずる延期がつづかない事を祈ります。
    大事な襲名もありますしね。


16  ききみこさん

    みなさま、『ワンピース』のTETOTEを思い出して頂けて
    嬉しいです。 


      

17  たねさん

    忍耐とは、耐える 忍ぶ 個人的にはある意味できる事ですが
    全体的で耐えるにはつらい事ですね。


18  雪女さん

    南座の『オグリ』の初日が、武蔵野の逃げ水のようです。


19  ちあきさん

    申し訳ないです。


20  柿さん

    タカラヅカ、予定通りに上演されるそうですね。何が違うのだろう?