昨日の顔寄せ後、『オグリ』のお稽古が始まりました。


南座は狭いうえに動線の確保が難しい劇場。
1幕ずつ、早拵えや 次の出番の移動に間に合うかどうかが
大事なポイント 大事なお稽古となります。


本番は暗い中での移動、コロナも怖いですが事故も怖い。


そして、南座でのスーパー歌舞伎は平成4年(1992年)3月以来
実に28年ぶりの上演です。


さらにこの時に上演していたのが『オグリ』

28年の時を経て『オグリ』が帰って来ました。


なんとか初日の幕が開きます様に、皆さまのお力をお借り致します。


よろしくお願い申し上げます。

 


では 2020 3・6 コメントへの返信

 

1   まんまるさん

    全体的に、お休みならやりたい! やってれば休みたい!
    反作用ですね(笑)


2   杏実さん

    初日を迎えるまで要注意!こんな気持ち 初めてですね(笑)


3   マンゴープリンさん

    段之風鍋、鶏肉と面白かったのがごぼう天 平天など
    おでんの材料などが、発想がユニークです(笑)


4   ゆまさん

    初日を開けるまでが こんなに苦労した事 未だにありません(笑)


5   ヨ―☆ちゃんさん

    気を付けてお出かけくださいね(笑)


6   ichigo‐piroko さん

    公演中止にはならない様に・・・同じ気持ちです(笑)


7   けっこさん

    アッと云う間に5時間経ちました(笑)


8   熊プーさん

    開けてみないと本当に油断ができません(笑)


9   ハーミアさん

    トークショー またいつか開催したいですね(笑)


10  マスカットさん

    この時期 ぜひ劇場に!とも云えず かといってせっかくの公演
    複雑な気持ちです。


11  90308872(こうちゃん)さん 

    まずは、初日を・・・初日を開ける事がこんなにハラハラするとは・・・。


12  こなつさん

    インターバルが長かったですね。まずはお稽古、うまく行きますように・・・。


13  bra**fiel* さん

    なんとか初日が開きますように・・・。
    そして無事に千穐楽が迎えられますように・・・。


14  ずんこさん

    まもなく初日、そう信じたいです(笑)