昨日 夜に食事会に 今月の姐さん宅を訪れました。

 

私も立地条件のいいマンションを借りましたが、姐さん宅 

さすが 生活するにはぴったりの立地条件でどうやらそこは負けました。

 

そして食べ飲みながら 過去の貴重な話 現在の貴重な話(笑)

 

様々な事にびっくりの食事会、アッと云う間に11時となり
後始末もそこそこに 失礼しました。

 

みな様にも教えた~い でも  云えな~い 的な話ばかり(笑)

 

隠しマイクがないか? 探しました(笑)

お陰でかなり呑み過ぎ?(笑)

 

 

さあ、今日は午後から新しいお稽古割の顔寄せ、
そろそろ仕事モードに入ります(笑)

 


では 2020 3・5 コメントへの返信

 

 

1   ichigo-piroko      

    こんな時ですから、逆転の発想です(笑)


2   90308872(こうちゃん)さん

    京都のバス 道路もすいていて スイスイでした(笑)


3   なみさん

    暖かいのか寒いのか? わからないお天気ですね(笑)


4   bra**fiel さん

    本来は人が映らない様に・・・の撮影は無理な京都、
    でもご覧の通りです(笑) 姐さん宅では寒いので鍋でした(笑)


5   まんまるさん

    そのつもりで京都に着ました(笑)
    一度、空いている京都へ来ませんか?


6   こなつさん

    平安時代からの流れ、それだけでもロマンがあります(笑)
    

7   ちょるちょるさん

    おっしゃる通り 吉田神社と北野天満宮の時が雨、
    お互いがお互いを怒っていたのでしょうか?(笑)
    でも 帰る時は快晴になり、バスに乗ると雨は道真公も
    許してくれたのでしょうね(笑)


8   ハーミアさん

    藤原時平公、何百年の後までも悪しき名が流れているとは
    思いもよらなかったでしょうね(笑)


9   もんきちさん

    タイムスリップのお話は、結果が変わるから面白いです(笑)


10  杏実さん

    西洋の方は割と居られますが、アジア系の外国の方はほとんどいません
    本来の京都です(笑)


11  ずんこさん

    こちらからもおつまみ作って持って行きました。
    私のマンションも快適ですが、姐さんとこ 
    何でもそろっていて驚きです(笑)


12  野に咲くパンジーさん

    時間があれば色んな所へ行ったみたい京都、
    この感覚、初めてかも知れません(笑)


13  アメリさん

    いやあ~ 昨日は目まぐるしいお天気でした(笑)
    お天気に騙されず 洗濯もの室内干しでよかった~(笑)