東京の昨日の朝は確定申告の事で、気持ちが重く 空模様も気持ちの如く
どんよりとしておりました(笑)

 

今朝は提出後のホッとした気分の如く、快晴を迎え 気も晴れ晴れ(笑)

 

京都入りまで 休日もわずかですが もうちょっと楽しませてください(笑)

 

朝もあともう少し寝たかったのですが、東京でしか見られないお天気予報士さん。

(大阪名古屋博多の公演では 別のローカル番組をしております)

 

昨日も起きた時には すでに終わった時間でしたので、微睡ながら

「また依田さんに会えないなあ」と呟きましたところ、

「今だったら見られるよ!」 と 家人に叩き起こされました(笑)

 

ちょうどバッチリお天気検定が 始まる時間(笑)

仕方なく起きました。

 

が、飛びきり燗は知らなかったなあ(笑)

わかる人にしかわからない話題で ごめんなさい! 


 

・・・と書いておりましたら、たった今始まりました『じゅん散歩』

聞いてはおりましたが、主題歌が違う!!!

 

なんだか浦島太郎の気分です。

 

さらにわかる人にしかわからない 話題でごめんなさい(笑)

 

 


では 2020 2・26 コメントへの返信

 

 

1   90308872(こうちゃん)さん

    確定申告 分かっていてももう、頭がついて行きませんねわ(笑)


2   ichigo-piroko さん

    エクセル +-×÷くらいの式関数の入れ方は分かりますが、
    複雑な表し方は、普段そんなに使わないので、習っても忘れてしまいます(笑)


3   杏実さん

    南座公演もいつ中止になるのか、ハラハラしております(笑)


4   もんきちさん

    わかります。公演やイベントが中止になっても
    チケット代の返金だけではすみませんものね。
    公演の為に融通した時間の無駄 交通費や滞在費はだれが負担するのか? 
    政府に云ってやりたいです。


5   ひとみさん

    いろんな公演、イベントが中止の中 とりあえず、
    南座へは向かえそうです(笑)


6   雪女さん

    家人からアドバイス料 還付金の1割を請求されております(笑)
    笑ってごまかしました(笑)


7   makop0022 さん

    電子申告はまだ、気持ちに差し障りが・・・。
    提出した時の判を貰うとホッとします(笑)


8   けっこさん

    横からうるさいのですよ~(笑)ま、感謝しておりますけど・・・(笑)


9   じゃあまろんさん

    エクセルを作った人 ノーベル賞ものだと思いますが・・・(笑)
    南座の公演 中止かもなんて思われるかも? 不安ですね。


10  こなつさん

    提出した後のラーメン 美味しかったです(笑)


11  たねさん

    毎年わかっちゃいるのに、その時にならないと、
    あ~ やっておけばよかった、と(笑)
    おそらく来年も同じでしょう(笑)


12  アメリさん

    テレビの報道でも人々を不安に陥れる話題ばかりですね。
    なんか違うような気がして・・・。  


13  bra**fiel* さん

    巧い! 座布団10枚 箱オープンです(笑)


14  ずんこさん

    私もエクセル +-×÷=の最低限の事は出来ますよ(笑)
    でも 羅列の中の項目を検索をして さらにそれを一括した表に
    関数を移し 別のページに当て入れる 
    なんて作業は 普段使わないのでできません(笑)

    
15  soumuktou さん

    お国のやる事はどうもその場しのぎで 
    計画性も目論見もありませんよね?(笑)