昨日の1回公演 みんなそれぞれの思いがあったと思います。

 

次の1回公演は、そろそろ京都送りの荷物の心配があります(笑)

 

拡げるだけ広げた所帯の風呂敷、同じ物が入らないかも?
の心配が・・・(笑)

 

 


では 2020 2・19 コメントへの返信

 


1   bra**fiel* さん

    なめ郎 近江屋をなめてますな!(笑)


2   もんきちさん

    もうすぐです(笑)


3   90308872 (こうちゃん)さん

    今の若手は恐れ知らずで 羨ましいです(笑)


4   けっこさん

    おそらく南座では チャラ男のパワーはさらに
    増していると思います(笑)


5   まんまるさん

    派手でしょ?(笑)


6   8e7n4o8h さん

    自主公演や勉強会でおもだかやの演目が踊られるのは
    面白い傾向です(笑)


7   ずんこさん

    蔦之助さんの歓喜の舞の踊り やはりチャラ男です(笑)


8   たこやきさん

    公演回数 残りがシングルになるといよいよと思います(笑)


9   こなつさん

    持ってください(笑)


10  ichigo-piroko さん

    他の方では あのチャラさは出ません(笑)


11  ゆうこさん

    毎日同じ事をするのが段々苦痛になるのですが、
    あと何回 と思えると頑張れます(笑)


12  なみさん

    出番が違うと 会えない人は本当に会えないので、
    南座では何とか・・・と思っております(笑)


13  杏実さん

    博多はまた暖かくなって来ました。ちょうどいい気候かも?(笑)