博多座の公演も中日を過ぎて、本来 暖かくなって来るかなあ~?

の季節ですが、初日から暖かく、逆にこれから寒くなるかも? 予報。

 

体調には十分気を付けてはおりますが、コロナウィルスの脅威と

インフルエンザ、花粉症と 油断がなりませんね(笑)

 

2月の博多 3月の京都とまだまだ公演は続きます。

 

その間に一度 東京へ帰っての 確定申告も深刻です(笑)

 

 

では 2020 2・15 コメントへの返信


1   90308872(こうちゃん)さん

    お褒めに預かり光栄です(笑)
    浅野さんもお芝居 一門として楽しんで居られます(笑)


2   ひとみさん

    あのセリフ、猿之助さんの狙いですが、未だに受けますね(笑)


3   ゆまさん

    もう中日、まだ中日 気持ちの持ち方で
    日の過ぎ方の意識も変わります(笑)


4   bra**fiel* さん

    あらま!ホヤ婆さんよりも重症じゃあないですか・・・?
    それでもご観劇 ありがとうございます(笑)


5   杏実さん

    2幕の幕開き、私の・・・さあどうでしょうか?(笑)
    コロナの感染は早く収拾して欲しいですね。 


6   もんきちさん

    間近で見てるからでしょうか?(笑)


7   たこやきさん

    ファイト!一発!(笑)頑張ります。


8   まんまるさん

    お化粧 オイルで落とすと真っ黒になりますよ(笑)


9   ずんこさん

    ありがとうございます。
    短い出番でも印象を持って頂けると嬉しいです(笑)


10  チャッピーさん

    博多座バージョンが完成版になるのかな?(笑)


11  けっこさん

    ありがとうございます。まもなく伺います(笑)


12  こなつさん

    シネマ歌舞伎『ナウシカ』、前編、後編 別料金とか?
    そんなに高いのですか?(笑)